タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

コミック買い漁りマンの僕

どうもMUCHUKOです。

ソフトランディングその2。

※そういうワケではない


まぁ690dukeRの記事も書きますが、とりあえずこないだ買ったコミックのハナシでもしますか。
僕は基本的に精文館でコミックを購入するんですが、
今まで生きてきて一度も有効期限1年の間にポイントを貯め終えることが出来た試しのない
あのポイントカード。

僕はこの数ヶ月の間で5枚貯め終わって今6枚目ですよ。

CIMG3591[1]

超ウルトラスーパーミラクルダイナミックローカルネタで申し訳ないですが、
マジで精文館のポイントカードは各店舗ごとに使用が限定されていて、
併用が出来ないのでなかなかポイントが貯まらないのですよ。
マジでクソですよ、あのシステム。
一枚ポイントカード作ったら他の精文館でもそのポイントカードを有効にするべきですよ。

それはそうとコミック。

CIMG3570[1]
↑大正処女御伽噺(タイシャウヲトメオトギバナシ)

ハイ、これ神。天才。優勝。

CIMG3571[1]
↑戦×恋(ヴァルラブ) 2巻

1巻を読んであまりにもハナシが面白くないと思ったので2巻の購入はやめようかと思ったけど、
ストーリーを全く気にしなくていいが故にスーパー気軽にエロいシーンだけを楽しめる。
最強。この調子で続いて欲しい。3巻も出たら買う。

CIMG3572[1]
↑まかろにスイッチ

まだ読んでないけど多分絶対面白い。

CIMG3573[1]
↑古見さんは、コミュ症です。 2巻

1巻を買ったもののまだ読んでいないというのに2巻が出てしまっておりすかさず購入。(バカ

家系ラーメン屋の注文スタイルというかあの様式に慣れず、たまに入店するとキョドりますよ僕。

CIMG3574[1]
↑おとなのほうかご

こんなん絶対面白いに決まってんじゃん。神。まだ読んでないけど最高。

CIMG3575[1]
↑初恋ゾンビ 1~5巻

初恋って書いてあるしラブコメなのは間違いないから購入。まだ読んでない。
頼む、俺の人生の空いたままになっているマスを埋めてくれ。

今思えば学校とか、あんなナチュラルに出会いがある場所そうそう無い。
本当に何も無くてスッカラカンですよ、僕の青春時代。

何やってたんだろ。ずっと自作PCやってたな。
そろそろ新しいマシン組みたいな。事故の保険金入ったら組むべか。

※バイク直せよ

CIMG3576[1]
↑クラブハーレー スポーツスターカスタムブック14

いや~今回のスポスタカスタムブックも買っちゃいましたよ。
今回も例に漏れず格好良い!!1200円だけど、買って損はない!!

ゴ魔乙のお年玉パックが1200円で精霊石250個だけど、
ガチャで全部スってなんにも残らなかったし、全然コッチの方がイイ!!(クソ

やっぱハーレー格好良いな~。本当に欲しい。
ムルティストラーダかスポーツスターかって言ったら、ムルティストラーダとスポーツスターだと思う。(意味不明

増車ありうる。

ハーレーのスポスタ1200増車するためにゴ魔乙のクソガチャもう二度と回しません!!!絶対です!!

もしもコレが嘘だったら木の下に埋めて貰っても構わないよ!!



1beeba1f.png


では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/01/02(月) 00:47:24|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R 復活篇 -690SM用ZARDフルエキ+マフラーチップ- その3 | ホーム | ソフトランディング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2575-cc303432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ