タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ソフトランディング

どうもMUCHUKOです。

元日から既に今年もクソ感がかなりありますが、
まぁ年明けたくらいで人生に晴れ間が見えてたら誰も苦労してねーです。

さておき、前回の鬱記事の後に唐突に趣味のハナシをするにはいくらなんでもブログ内の雰囲気的にハードランディングすぎるので、
このようなどうでもいい記事を一つ設けまして、いわゆる緩衝材の役割を担わせます。
何事もソフトランディング、急激な変化は避けるべきです。


メッチャつまらないハナシした後にクソ面白いハナシされても面白くねーじゃねーですか。


CIMG3463[1]
↑吾輩の鉄馬達ですよ。
以前撮ったのですが、使いどころがなくてボツになってました。

CIMG3459[1]
↑690DUKE Rのケツがどれだけ高いのか、という写真。
本当にケツ上がりで、自分でそういうふうに組んでおいて言うことじゃないけど、乗り降りどうしようかというレベル。

腰が痛すぎてうまいこと体を動かせないマンなので。

TS3V0540[1]
↑雨上がりに走ったらですね、もみじが張り付いていたのですよ。
イイ写真じゃねーですか。(自分で言う

こういう写真、このブログ的にどうやって使ったらイイのかサッパリ分からないんでボツになるんですが、
なかなか数が多くてまだまだストックがあるのですよ。

これからはこういう撮り溜めたボツ絵、
ネタがなくて記事が書けない日(まず無いとはいえ)にでもぼちぼちアップしていくべか。的な。


では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2017/01/01(日) 19:14:27|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミック買い漁りマンの僕 | ホーム | よく考えたら全然めでたくない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2574-44b6a7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ