タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

よく考えたら全然めでたくない

どうもMUCHUKOです。

新年一発目の記事書くべか!と思って書いたんだけど、
なんかもう全然あけましておめでとうという気分でもない。

新年早々、深夜2時だというのにキチガイが唐突に喚き始めて、仕事終わりで疲れている俺に休息の隙を与えない。
壁ブッ叩いてやりたいけど、それやると余計喚くので耐えるしかない。
そも、もう耐えられるような精神衛生ではないけれど。

2017年の一体何がそんなにめでたいのか、あけましておめでとうと、ついさっき書いたばかりで、
今度はこんな記事を書いてしまって申し訳ないが、
もう意味がわからない。

俺がこんなにも理不尽な、クソな思いをしているというのに、一体何がそんなにめでたいのか。

気軽にあけましておめでとうだなんて書くべきじゃなかった。
書いてしまったせいで余計に気が萎えてる。おめでとうじゃねーだろっつって。
じゃあ今から記事を修正して書いてなかった事にすればイイじゃん、とかそういう問題ではない。

この記事も公開しなければイイじゃん、とかそういう問題ではない。

なんで俺がこんな目に遭わなきゃならないのか未だに、サッパリ理解できないまま生きてるけど、
これで人を殺すなという方がチャンチャラおかしい。

何も変わらない、今年もクソ。

もう本当にこういう記事書いてアップするのやめたいんだけど、って以前にも書いたけど、
現実がソレをさせない。

このブログの中で俺がどれだけ普通の人間のフリをしたって、何も解決するわけないのだから、
だったらもう書くに決まってるんだけど、
だとしたらソレは俺が現実の世界においても普通の人間のフリをしてしまっているせいなんだろうと思う。

もう許してくれ。休みたい。


唐突に喚かれてこんな記事書いてるんじゃない。
毎日毎日、四六時中喚かれて、
限界が来て書いてる。

書くか殺すか、というところなので、
書いてる。というハナシ。
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2017/01/01(日) 02:22:08|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソフトランディング | ホーム | 2016年大晦日のブログ更新を完全に逃した2017年の僕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2573-482bcfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ