タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

雑記 今年1年を振り返らないハナシと来年の抱負(予定)のハナシ

どうもMUCHUKOです。

時期的にボンクラドライバーならぬ盆暮れドライバー※が公道に沸いて出ている頃ですが、
皆さん事故ってねーですか?
どれだけ気を付けていても事故は起きますからね。
アレですよ、盆暮れドライバーはバックミラーとかサイドミラー見ないですからね。
あと一時停止とかよく分かってないですよ。
この時期に初心者マーク貼ってある車とかもう確定ですからね。

※盆と暮れしか運転しないペーパードライバーのこと。
本人はあまり事故を起こさないが、意味不明な挙動によりその周りを走っている他車を事故らせる。
しかも無自覚。老人が運転してる軽トラ並に近付いてはならない。




そういえば皆さん、もう仕事納めですか?
えっ?明日も仕事?またまたご冗談を・・・。
そんな企業が存在するのですか?にわかに信じられません。

まぁ天才である吾輩は半年前に仕事納めしちゃってるので、あんまカンケーないっちゃないですが。
そういえば吾輩が半年前まで勤めていた職場は29日まで労働を強いられていたような記憶があります。
まさかそのような企業が他にも存在するのかといった調子で本当に信じられません。

28日以降も働く羽目になってしまっている残念なリーマン風情の皆様には、
きっと僕という存在は理解されないのでしょう。

今思えば、僕はずっとニートにだけはなりたくないと思って生きてきたのですが、
半年前にいざニートになってみると、定職に就いて働いていたら絶対に分からなかったであろう世界やモノの見方があって、

ただ単に僕の働き方が悪かっただけのようにも思えますが、
少なくとも僕は労働をすることによってイロイロな事に対して視野が狭まってしまっていたんだなぁ、と
良い意味で、ニートにしか分からないこともあると感じました。

次に美しき労働とやらをカマしてやる際には、もう少しその辺気を付けて、
なんつーか、人権を意識した環境を構築していく必要があるな~と思ってます。




コレ以上今年1年を振り返るとロクなことにならない。

さて、年の瀬ですので、つまらない人間各位は「今年1年を振り返る」的なことをしている頃合かと思いますが、
僕の場合、去年もそうでしたが、今年一年を振り返りません。
なぜならロクな過去ではなく、思い返すと嫌な記憶ばかりでアンニュイな気分になるのが目に見えて分かっているからです。

いくら僕の得意分野筆頭が「ロクでもないこと」だとはいえ、
さすがにキャパシティ超えちゃってます。僕の過去はクソです。

↑のニートのハナシで精一杯です。




さて、来年の抱負ですよ!!

モチのロン、690dukeR復活!!!

まぁコレは当然として・・・。

あとは、北海道に行こうと思います。
これブログで以前書いたっけ?書いてないような気も。
まぁとにかく北海道行くつもりです。
バイクで走りますよ。

そして、働きます・・・。
楽しいフリーター生活もそうそう続けてられません。
まだどうなるか分かりませんが、実は少しずつハナシが進んでます。
もしかすると、労働を開始したタイミングでこのブログの更新頻度がガクッと落ちて、
週刊とか月刊更新になるかもしれません。

このブログは僕にとって何にも変えられない場所ですので、更新を停止することは絶対にありえませんが、
今までのような更新ペースは保てないと思いますが・・・

MUCHUKOフリークスの皆様は愛想尽かさぬよう、来年もよろしくお願いします!!!!!

今年に引き続き来年も激動の1年のような気がします。
重ねてよろしくお願いします。



以上、雑記でした。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2016/12/28(水) 23:44:34|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムルティストラーダ1000DSに1100用エキパイ移植及びノンキャタ仕様にするハナシ | ホーム | ZenPad3 8.0の保護フィルム購入 Farfalla 強化ガラス液晶保護フィルム 0.3mm>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2570-63b36ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ