タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ゴ魔乙40連ガチャで爆死したけど大丈夫。(大丈夫じゃない

どうもMUCHUKOです。

前回の記事にて。

>片田舎の街中も流石に今日ばかりは賑わっておりましたよ。
>近所のピザ屋の駐車場が満車になっているのを初めて拝みました。
>なんか楽しそうでイイですね。



あれ、タダ事じゃなかったんですね。(笑

全国のドミノピザに持ち帰り客殺到、客がキレて店員が泣きだし警察も出動する地獄絵図 12/24

どうやら全然楽しそうな雰囲気ではなかったっぽいですが、
バイト終わって部屋に引きこもってゴ魔乙をプレイする吾輩にはクソも関係ないハナシなのでした。(はぁと




さて、
クリスマス40連ガチャ回しましたよ~~!

結果は大爆死!!

☆4も出たんですが、結局お目当ての火属性設置スキルの使い魔は1体も現れませんでした・・・。

Screenshot_20161225-022152[1]
↑でも欲しかったリリーは手に入ったし、
Screenshot_20161225-022238[1]
↑ジギタリスもこれ3体目だけど、限界突破用に・・・
Screenshot_20161225-022203[1]
↑これ通算5体目だけど、限界突破完了するしいっか。こいつの設置スキル結構使えるんですよ~。
Screenshot_20161225-022304[1]
↑そして去年のクリスマス☆5スフレが来ました。風属性バーストです。

素直に喜べねぇ・・・。

※アホの極み




でも今回はBOXガチャチケットがあるんで、
40連ガチャ回したらチケット40枚ついてくるんですよ!

だから、BOXガチャで【炎逢】ラナンを手に入れるんだぞい!!!

Screenshot_20161225-023333[1]
↑既に50回は引いてるんで、150分の1の確率でラナンが来ます。
チケットは40枚!

Screenshot_20161225-023650[1]
↑あと10枚!(爆笑

Screenshot_20161225-023819[1]
↑ハイ、さようなら。(完全キレ

出なかった・・・・。

もうダメだ・・・。
今回のスコアタは諦めよう・・・・。

ってことで諦めました。
今回のスコアタで必須となる火属性の使い魔、僕あんまり強いショット持ってないんですよね。
一番強いやつでソードのラナン。コレはかなり使えるんだけど、今回はステージが凝ってて、
ソード独壇場というワケにも行かなかったんですよ。
ソレでさっき設置スキル欲しいとか言ってたんですけど、まぁとにかく強いショットも無く、魔力も足らず、
1226位以内入賞で手に入るロザリーは逃してしまいました・・・。

まっ、俺は俺なりに楽しめばイイべか!(笑



Screenshot_20161225-024838[1]
↑とりあえずリリーをソッコーで最終進化レベルMAX
強くはないけど、まぁ記念にね?

Screenshot_20161225-022624[1]
↑ジギタリスは限界突破2段階。フレイムは敵に近づきすぎると使いモンにならないね。
リングズーム使ってショットの先端の方を被弾させながらスコア稼ぐのが簡単でイイと個人的には思う。
みんなどう使ってんだろうか・・・。

Screenshot_20161225-022724[1]
↑クレオは限界突破完了させて魔力は1,017。まぁなかなか使えますな。
サポートに回して設置スキル使います。スキルのレベルも上げとかなきゃ・・・。




Screenshot_20161225-005803[1]
↑ギルドで愛のオーブ稼いでこっちのリリーも手に入れましたよ!
僕リリー大好きなんですよ。あとロザリーも大好き。(キモオタなので

Screenshot_20161225-022400[1]
↑ハイ、可愛い。天才。優勝。

ハッピークリスマス!!

Screenshot_20161225-022351[1]
↑こっちも綺麗。イイですね。扶養に入れたくなります。(核爆

ていうか夏に浴衣のリリーも登場したんですけど、それは手に入らなくて・・・欲しくて仕方がないんですよね。




Screenshot_20161226-000039[1]
↑そして今日はロザリーの誕生日ですよ!!!

ロザリーバースデーガチャ出ました!!やっぱりね!!(したり顔
精霊石貯まり次第ソッコーでブチ回してやんぜ~~~!!

Screenshot_20161226-033418[1]
↑そしてクリスマスロザリーは限界突破MAX。
頑張ってアクティブランキング1,500位以内に入賞して手に入れましたよ!!
コレのためだけに今回頑張ったようなモンですよ~~。疲れた・・・。でも楽しかったですな。

まぁこんなことやってる場合じゃないんだけど。(690dukeRを思い浮かべながら




ていうか今までNexus7でモッサリとプレイしてたんで、集中ショットのバーストの魅力があまり分からなかったんですけど、
今回ZenPad3 8.0で快適プレイしてようやくバーストの良さが分かりました。

敵に被弾してから貫通弾が分裂するのメッチャ使えますね!!
宝箱ブッ壊すのにも結構使える!

やっぱアレですよ、このゲームはすごいスピード感があって、Nexus7でプレイしてたら処理が追いつかずに、
なんていうか、ステージのスピードとコンボやスキル発動の関係性がちょっとずつおかしかったんですよね。
僕はそんな環境でプレイしまくってソレに慣れちゃったんで、今ホントなかなか新しい環境に慣れずに苦労してますが、
ショットとスキルの使い方をどんどん変えていって、今なんとか試行錯誤しながらノーミスクリア目指してます。

そして課金はほどほどに・・・。
ほどほどにっていうか、あまりのめり込み過ぎないようにって感じで節度保ってます。
ゴ魔乙のクソみたいな確率のガチャ回してたら金いくらあっても足らないですから。
有難いことにゴ魔乙は無課金でもかなり遊べるゲームなので、そこは助かってます。

ってことで、ブログでは初めてガッツリとゴ魔乙について喋りましたよ~。
きっとこのブログの読者はゴ魔乙やってないでしょうから、あんま読んでねーことかとは思いますが。(笑

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ゴシックは魔法乙女 - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/12/26(月) 06:01:06|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ZenPad3 8.0の保護フィルム購入 Farfalla 強化ガラス液晶保護フィルム 0.3mm | ホーム | ASUS ZenPad3 8.0を購入しました! 全てはゴ魔乙のため・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2568-2b6b90f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ