タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ロクでもない記事にロクでもないコメントが寄せられてしまったロクでもないハナシ

どうもMUCHUKOです。

ななな、なんと、このブログに久しぶりに否定的なコメントが付いてしまいましたッ!!

690DUKE R レーザーフォグで「最適な車間距離」の意識表明! ~これ以上近付いたらブッ○す!!~

↑ソレは690dukeRのこの記事なのですが・・・
わざわざ読まなくともタイトルから既にロクでもなさが伝わってきます。


CIMG1876[1]

今年3月のKTMミーティングでお会いした皆様は実際に見たことがあると思いますが、
僕の690dukeRにはレーザーフォグが取り付けられていて、
いわゆるリヤフォグの類なのですが、
後方にレーザーで赤い停止線を作れるので追突防止や車間距離の確保に一役買っております。

ところがこの赤い停止線、
発達障害者各位にはあまり効果が無いらしく、
また知的障害に加え発達障害も抱えているドライバー各位はこの赤い停止線を見ると興奮してしまうらしく(笑
あえて煽ってきたりします。

キチガイ風情が健常者に楯突こうなど、おこがましいにも程がありますね。

さて、今回はそんな知的障害及び発達障害を抱えた白痴から、まさにキチガイを代表したかのようなコメントが来てしまい、
その内容のあまりの馬鹿らしさに、読んですぐは呆れて物も言えず、このまま放っておこうかとも考えたのですが、
そんなのは一時の気の迷いでした。
僕がコメント放置などするはずがありません。
返信どころか今こうしてコメントを書き込んだ白痴に対する侮辱をするためだけの記事を書いております。


キャプチャ3
↑コチラが実際に書き込まれたコメントです。

なな、なんと、日本語を使ってらっしゃるじゃないですか!!
もう確信しました、この白痴、日本人に違いありません!!
あまりのネットリテラシーの無さから察するに、
世界的に見てトップクラスにネットマナーが悪くリテラシーも無い日本人による書き込みであるとは思っていたのですが、
よくよく考えてみれば日本語を使うのは日本人しかいませんでした!!

しかしまぁイマドキ2chかTwitterでしか見ないようなアホ丸出しの文章でして、
教養の無さがうかがえます。
きっとロクな家庭で育てられていないのでしょう。
かわいそうに。

そうは言いつつこの白痴、
自分の無知を晒すことに関して何の躊躇いも無い上に、
思い込みのみで物事を決めつけてソレをそのまま書き込んでしまうのですから大したものです。

僕もこのブログではよくロクでもないことをしていますが、
無知ゆえに失敗したり、感情に任せて酷い文章を書いたり、結構この白痴と似たようなことやってる気がします。

タイトルのとおり、ロクでもない記事にはロクでもないコメントが付くということで、
類は友を呼ぶのでしょうか。
それとも、「同じ穴の狢」でしょうか。(笑

ていうか、確かにレーザーフォグは未だにマイナーですし、
邪魔だから煽るというのも、まぁ僕はやったことがありませんが、
煽られて煽り返したことはありますし今でもそういうスタンスで車に乗っていますから
なんとなく言いたいことは分かります。

ただ僕はフツーに制限速度を守るワケでもなく(笑、交通の流れに沿って安全運転しており、
さらに無理なすり抜けどころか、フツーのすり抜けすらやりませんので、
そこんところはよろしくお願いします。


まぁオーバーヒートなどで緊急避難的なノリにて路側帯に逃げて走行したことはかれこれ何度かありますよ。
余程の事態でない限りやりませんけどね。

※残念ながらこのバイク、余程の事態が頻発する。




さて、
それにしてもどうするのがイイのでしょうか、このコメント。
まぁ返信はするとして、この記事のURLでも貼っておいてやるべか。(核自爆

まぁこの白痴のように、吾輩のような異端児を公道において煽り散らかしたいという方がいらっしゃいましたら、
どうぞ煽ってみてください。

僕は愛知県豊橋市在住です。

CIMG2488[1]
・690dukeRのナンバー 「豊橋 き 13-18」

CIMG2781[1]
・ムルティのナンバー 「豊橋 き 39-92」

CIMG3330[1]
・BMW 318Ciのナンバー 「豊橋301 ち 45-37」

Q.煽ると何が起きるでしょーか?

気になる正解は急ブレーキのあとで!!(爆笑




絶対に自分からは煽りませんし、このような性格ではありますが安全運転を心がけております。
僕のブログにおけるあんまり笑えないジョークにご理解のある皆様、
もしも街で上記3車種を見かけた際にも、同様にご理解頂けると幸いです。



では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/12/21(水) 04:00:30|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<690DUKE R 復活篇 -キャリパーサポート制作依頼 ホイール周り一式持ち込み- | ホーム | 今更にほんブログ村のランキングバナー修正 ※スマホ版ページ>>

コメント

お久しぶりです。

コメントから察するに
10代後半~30歳もしくは30代~50歳の
男性もしくは女性
インターネットを使用可能な人物像が見えてきます。
また、他人の価値観を理解する能力が乏しい所から推測するに
一人っ子もしくは年の離れた兄弟を持つ甘やかされて育った長男と言うのが容易に想像できます。
日々の生活の中で誰とも会話をする事もなくネットの荒波の中でしか自己主張をする事が出来ず。アイデンティティの確立の為に誰かに相手にしてほしい通称〝かまってちゃん〟の可能性があります。

最後に、そのコメントが自作自演でないのであればギフハフの工作員の可能性
または尿検査時にお茶を入れちゃうような方かと思われます。

ご参考までに
  1. 2016/12/21(水) 09:53:28 |
  2. URL |
  3. 大葉 #-
  4. [ 編集 ]

大葉さんへ

コメントありがとうございます!
おひさしぶりです。

> コメントから察するに
> 10代後半~30歳もしくは30代~50歳の
> 男性もしくは女性
> インターネットを使用可能な人物像が見えてきます。

おお!見事な推理です!
これでかなり絞り込むことができました!

まぁ僕は僕で、今回のように有難いお言葉が寄せられてしまっても何ら不思議ではない、というつもりで書いた記事ですので、
有難いお言葉が寄せられてしまったこと自体は別にどうでもいいのですが、
その内容の、いかにも日本人みたいな文面に心底イラついたので、
大葉さんが仰られる通り、かまってちゃんとやらに構うかどうか、本文中にもあるように最初は迷っていたのですが、
そんなことをしたら吾輩の精神衛生はどうなるのだ、と(笑

こうしてただただ侮辱するためだけの記事をこしらえた次第です!

ていうか尿検査時に茶を出す方も出す方ですが、
ただの茶から陽性反応を出させた警察も警察じゃねーですか!

いたちごっことはまさにこのことで、大和魂誇る美しき国ニッポンらしい案件であります!!

では、ノシ
  1. 2016/12/22(木) 11:03:30 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

私はASD(発達障害)の診断を受けてますが、煽り運転はしません。逆に煽られる方です。
特にバイク(125cc)に乗っていると煽られます。車に乗っているときもバイクほどではないですが煽られることもあります。
煽り運転をしている人が全員、発達障害者であるかのような書き込みには呆れます。
  1. 2017/03/22(水) 21:08:40 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集 ]

匿名さんへ

コメントありがとうございます!

もはや返信しようか迷ったレベルでくだらないコメントを寄せていただきまして、
重ねてありがとうございます。

まず一つ、コレだけは言わせていただきますが、
あなたが発達障害者で、煽り運転をせず、逆に煽られる方だからと言って、
ソレが一体どうしたというのですか?

ハッキリ言って発達障害に関しては、
本記事を書き上げた吾輩自身もそうなのではないかと、自分で疑っておりますし、
自分のそういった部分が原因で仕事を辞めることになったりしておりますが、
まぁそんなことはイイとして、

吾輩からしてみたら本記事で取り上げているような煽り方をするドライバーなど、
脳みそに何かしらの障害を抱えてないとそんなクソみたいなこと出来ないハナシだということです。

吾輩が書いた記事も読まずに、否、読んでなお理解できてないのかもしれませんが、
「レーザーフォグの役割なんか知らん」、
まるで煽られる方が悪いとでも言わんばかりの主張、
更には勝手な憶測によるあてつけ、
死ぬなら一人で死ね、とブッ飛んだ結論。

コレが正常な人間のすることですか?(笑

少なくとも吾輩は、こういう人間を健常者だと思って見ることはできませんが、
もし貴方が違うというのなら、そうなのでしょう。

でもソレは吾輩に言うことではなく、
ご自身のブログやSNSでご自由に書き連ねていただきたい主張でして、
何故なら吾輩と貴方は全く違う人間で、
それに伴って価値観も違うからであり、

先に述べた事ではありますがもう一度言わせていただくと、
貴方が発達障害を抱えているからといって、
ソレが一体どうしたというのか、
吾輩の本記事に何の関係があるのか分からないといった調子です。

まぁ、呆れます。というワリにはモノは言えてるっぽいので、
貴方と吾輩が通じ合える可能性は無きにしも非ずなのかもしれませんが。(笑

以上です。

何か申し上げたいことがあるようでしたら、
コレ以上はご自身のブログやSNSで書き連ねていただきたく、
それでも吾輩にナニか申し上げたいことがあるというのなら、
せっかくコメント欄を完全開放しているワケですし、
また投稿していただいて構いません。

コメントの雰囲気から察するに貴方はマトモな人間の感性を持っていらっしゃるようですので、
投げやりな対応や、無視などをするつもりは吾輩にもありません。

では、ノシ
  1. 2017/03/22(水) 21:51:05 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2564-3687be43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ