タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

今更にほんブログ村のブログパーツ修正

どうもMUCHUKOです。

にほんブログ村 ランキングカテゴリ移籍のお知らせ -家電 自作PCからバイク KTMカテゴリへ-

僕がブログランキングサイト日暮里ブログ村の自作PCカテゴリからKTMカテゴリへ移籍してから早2ヶ月が経ちます。

ランキングバナーなんかも、
吾輩のブログのスタイルやスタンスが00年代初頭、いわゆるアンダーグラウンドなノリであることを逆手に取って、
ちょっと悪目立ちするくらい大きめに作ってやったりしてブログトップに貼っておいたりしたのですが、

キャプチャ11
↑そういえば一番肝心なPVアクセスランキングに参加するためのブログパーツが、
自作PCカテゴリ用のまま変更するのを忘れていたことに気が付きました。
ご覧のとおり、自作PCとは全然カンケー無い記事をアップしまくっておきながらランキングトップに常駐していたという吾輩のブログタイトル「怠惰な野郎の戦闘日記」がどこにも見当たりません。(笑

さらに「このブログに投票」ボタンをクリックすればINポイントランキングでのランクに反映されるというのに、
それもまた自作PCカテゴリ用のブログパーツを付けていたがために反映されておりませんでした。

大変ファックです。

キャプチャ12
↑ということで先ほど新しくKTMカテゴリのつまらないブログ早見表に貼り替えておきました!

これでPVアクセス数も正確な値が適用されるはずですし、「このブログに投票」ボタンをクリックすればINポイントに加算されます。
ヤレヤレです。

アクセス解析で見てみると、今までもワリとこのボタンを押してくれているにも関わらず実は僕のせいで全くKTMカテゴリのランキングに反映されていなかったという残念な読者がそこそこ居るっぽいので、
まぁご覧のとおりKTMカテゴリ用のモノに貼り替えておきましたので、愛想尽かさずよろしくお願いします。
ちなみに今までこのボタンを押してくれた分のポイントは吾輩の「記事を書くモチベーション」に加算されておりますのでご安心ください!

つーかこの手のバナーとかボタン、押します?
僕はあんま押さねーです。(笑

いやなんつーか、僕はこの手のバナーやボタンをクリックしても海外のエロサイトにしか飛ばなかった世代なんですよ。

多分30代~40代もその世代だと思うんですけど。(笑

なんかもうランキングとか広告の類、いわゆるユーザーにクリックを煽るような含みのあるバナーは
押してもロクなことにならないって感じで身体が拒否反応を起こすっつーか、そんな感じです。

僕の言いたいことが分かってしまう、未だに思考回路がADSLの皆様は
是非今後とも吾輩のブログとお付き合いよろしく願いてー感じです!

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2016/12/13(火) 17:18:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めで鯛! ラッキーヱビス 新ラベル ゲットしました! | ホーム | BMW E46 318Ci 納車1ヶ月記念(はぁと -故障の連続->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2558-1bce8987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ