タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

最近買ったラブコメ。

どうもMUCHUKOです。

僕が過去散々自分を蔑ろにしてしまったがために生まれてしまった「人生の空いたままになっているマス」を、
蔑ろにしてしまったが故に振り返ると何もない僕に見切りをつけて、ラブコメを媒体にして埋めていきます。

何を基準にマス埋め進捗状況を見たらイイのか童貞の僕にはサッパリ分かりませんが、
多分絶対に今のところ順調かも知れないはずなのは確実です。



CIMG3452[1]
↑「プラスチック姉さん」の10巻が出てたので買いました。
「カワイイとサヨナラ」 はよく分かんなかったけど新刊コーナーに出てたので買いました。
まだ読んでません。

CIMG3453[1]
↑既に1~2巻を持っている「恋は雨上がりのように」の3~6巻を購入しました。
買ったはイイもののまだ1巻すら読んでません。

「ゆ→あい」の3巻出ましたね!即買ですよ!!読みました!
こーいうのね、やりたかったなあ、僕。(過去を振り返ってアンニュイ

「古見さんはコミュ症です。」雑にたくさん積まれていたので買っておきました。

「からかい上手の高木さん」1~4巻まで購入しました。
僕、人にからかわれるのが大嫌いなんですよ。
過去にからかってきた奴全員の顔と名前、今でもずっと憶えてるんですけど
たまに思い出しては実家に火を付けてやろうか迷います。
からかわれたどころか虐められまくってましたけどね、僕。ハハハ~、人間が歪むのもワケない。
で、本はまだ読んでません。(笑

CIMG3456[1]
↑「罵倒少女」これめっちゃ高くないですか!?!
1冊1000円!!?と思って気になったので購入しました。
多分そのうちの300円分くらいが帯とカバー代だと思います!!凝ってますよ!(笑
僕、人に罵倒されるのが大嫌いなんですよ。
過去に罵倒してきた奴全員の顔と名前、今でも憶えてr・・・(省略

「きっと可愛い女の子だから」
マジで読みたいんですけど~、なかなか読めないんですよ~。
キチガイがうるさくって、こういう「趣味を楽しむ時間」ってのが全然無いんですよね。
人んちに火ぃ付けるより先に自分ちに火ぃ付けた方が建設的ですよね~。燃やしてるとはいえ。(笑

※笑えない

CIMG3458[1]
「レトルトパウチ!」1~3巻買いました!!
読んでません!!!

CIMG3490[1]
↑「手品先輩」
いや~ようやく2巻出ましたね!発売日に買いましたよ!
今までの流れから察することは難しいかも知れませんがモチのロン読みましたよ!

これは読みましたよ!
3巻待ってまーす。




と、まぁ今回はこのくらいしか買ってないんですけど、
最近あまりにもコミックが増えすぎて、とうとう本棚を買ったんですよ。

むしろ今まで持ってなかったのか、ってハナシなんですが、
僕はいつかの記事でも書いたように、そもそも漫画とか読まない人間だったので、
漫画なんて数冊しか持ってなかったんですよね~。当然本棚も持ってない。

本棚って、既に組んであるヤツって高いんですね~。
フツーに家具みたいな値段してるじゃねーですか。

※本棚は家具

僕はまず最初から組み立ててある家具みたいな値段のする本棚は、そもそもBMWに積んで帰れないことが判明したので諦めて、
ホームセンターにて自分で組み立てるタイプの本棚を2,980円で購入。
この自分で組み立てるタイプの本棚、実は自分で組み立てないと本棚の形にならないんですけど、
なんと自分で組み立てると本棚になるんですよ!

そして実際に使ってますが、本棚すごいですね。
本を収納することにステータス極振りじゃないですか。

本棚に本収納させたら右に出る家具ないのでは。




本を買うスピードに読むスピードがまるで追いついていない。

まず僕はそもそも本を読むスピードが遅いんですよ。
小説とかだと、なんかブチ上がるシーンがあったら一旦読み止めて、
ソコで「あ~~~!!」っつって上がりすぎたテンションを中の上くらいまで戻すか、
もしくはもう一度そのシーンを読むかしないと、
次のページに移れないんで、(笑
一気に読めないっつーか、まぁ読むのが遅いんですよ。

そうじゃなくて、フツーに読む時間があんまり無いので、
今回はそういうハナシなんですよ。
買ったはイイものの、ソレを楽しむためには、
そういう心のゆとりが必要であって、しかもソレは外部からの刺激で簡単に崩れるので、
なかなか読むことにならないんですよ。
まぁ外部からの刺激ってもうわざわざ濁さなくっても散々書いてるんで読者の皆さん分かりきってると思うんですけど、
キチガイがマジでうるせーんですよ、ホントそのうちブチ殺すからな。

僕、自宅で何かするとき、絶対にウォークマン装着してるんですよ。キチガイの音を耳に入れないために。
メシ食う時とか、それこそ本読む時とか、こうやってブログ書く時とか、まぁ殆どウォークマン付けてんですよね。
そしたら新しく買ったウォークマンはあんまよろしくねぇし・・・。(笑

参考記事

まぁソレはイイとして、(よくねぇけど
とにかく本を読む時間ってのが全然無いんですよ。
だから車の中で本読んだり、メシ食ったりすることも過去何度もあるんですけど、
なんかあのBMWはループランプの配線がおかしくって付いたり付かなんだりするし、
いや、もう明日にでも記事書くけど、あのBMWホントそれどころじゃないくらいイロイロぶっ壊れまくってて、
買って1ヶ月でドンガラの洗礼を受けまくっちゃいましたから・・・。
直すところイッパイですよ。




う~ん。

「人生の空いたままになってるマス」よりも「現状」の方がヤバい。
ここに気が付くってもしや自分、天才?

では、ノシ
P.S.記事の内容趣旨ゼロ運動
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2016/12/12(月) 00:23:54|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BMW E46 318Ci 納車1ヶ月記念(はぁと -故障の連続- | ホーム | ウォークマンWシリーズ購入 NW-WS413 レビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2556-5bc4eb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ