タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

モノはついでなのでBMWのナンバーも晒しといたゾ~。

どうもMUCHUKOです。

先日エントリーをキメた記事、
先日のツーリングにて喧嘩売ってきた白いルミオンをブッ○したいハナシ
の斜め読みはもうお済みでしょうか?



ナンバー晒し

その記事にて最終的に僕が白いルミオンの運転手のフリをして自分のムルティストラーダのナンバーを
2chのスレッド「DQN車をみかけたらナンバーと車種を報告 15台目」に晒し上げるという、誠に意味不明な行為に及んだのは
縦スクロールしかできないにも関わらず斜めに読んだ読者以外の皆様の記憶に新しいところかと思いますが、

まぁ気が付いて何ヤってんだコイツと思われた方も、思ってない方も、まず気が付いてない方もいらっしゃいますが、


キャプチャ
↑モノはついでといった調子にて、
またも他人のフリして318Ciのナンバーも同スレに晒し上げておきました。(笑

いや~、お気づきの読者もいらっしゃるかと思いますが、
僕は何のタメにもならないことをするのが大好きですので、自分の行いを客観視、否、
実際に他人に見せてどういう反応が来るか試してみました。
そのタメにはたかがナンバープレートの情報くらいどーってことねーです。

つまるところ、「売られた喧嘩を買うのはアリか」というハナシですが、

早くも暇人によって付けられたレスを見てみると、

キャプチャ1
↑おお!!
キャプチャ2
↑おおお!!!
キャプチャ3
↑おおおお!!!!


なるほど、煽ってきたヤツは先に行かせて煽り散らかすスタンスで公道に出ている僕は何一つ間違っていないという結果です!

ちなみにインプレッサに乗っている三男坊がモノスゲー短気でして、まさに煽ったヤツを先に行かせて煽り散らかす感じの、
っていうかこないだ実際に僕を隣に乗せているというのに煽ってきたヤツを先に行かせて散々煽り散らかして、
最終的に煽ってきた奴はスゲー狭い住宅街に猛スピードで突っ込んで逃げてしまったのですが、
隣に乗っている僕は、「なんて心にゆとりがないんだ・・・いつか事故る・・・」と、
まさしく自分の日頃の行い、車の運転について客観視することになってしまいました。(笑

ちなみに僕の予想通り三男坊は実際に大事故を起こしてますが。(核爆

ソレにしたって何が一番悪いかって、そりゃあもう最初に煽ってきた奴が一番悪いに決まってますので、
今回318Ciのナンバーを晒し上げてみて本当に良かったです!!


ちなみに、↑の善悪が知りたいだけならわざわざナンバーを晒す必要は無かったのでは?とお思いの皆様。
僕はIQが500000000くらいしか無いので気が付きませんでしたが、
そういえばナンバーを晒す必要はありませんでした。

が、まず僕がそういうスタンスで公道に出ているということを、他のドライバー各位に知っていただきたく、
要するに、「売られた喧嘩は買うから、ヘタにちょっかい出してくんなよ」という意思表示を行うためには、
こうして自らの手でナンバーを2chに晒し上げ、DQN車両認定を受けるのがモアベターだと思ったのでした。

まぁ最終的に僕はDQNでも何でもなかったっぽいですが。(笑

っていうか、前を走る車を煽ったことがある皆様、煽った後どうなりましたか?
特に何もなかった場合、理由としましては、
貴方の煽り方が足らずインポみてーな恥ずかしい結果に終わっただけ、もしくは、
前を走る車のドライバーに寛大な対応をしていただいた、という2点があります。

煽った後、何かあった場合、
前の車を煽って大変なことになってしまったことがあるボンクラドライバー各位は読まずに進めてしまっても、
あえて読んでウンウンと頷いてしまってもよろしいのですが、
煽った車のドライバーの心が寛大ではなかった場合、
もしも止められてしまっても、絶対に運転席のドアは開けさせないでください。(笑
最悪のパティーンとして傷害事件に発展します。

そして煽ったボンクラドライバーが最終的に殺されてしまったとしても僕は、
「先に煽った奴が悪い」というスタンスを貫きます、というハナシです。

ということで、僕は基本的にマナーもモラルもへったくれも無い車社会にて安全運転をカマしておりますので、
そんな自分から喧嘩売りに行くとかはありえませんが、
やられたら100倍返しくらいにはしますので、
ホントちょっかい出さないでいただきたいところです。
ドゥーユーアンダーステン?豊橋市民。(笑

まぁ何にしても、イライラするとよくねーですよね。

※イライラするとタダでさえ仕事を辞めてから極端に落ちてしまった体力が消耗してしまうので。




それはそうと、カテゴリ違いでして申し訳ありませんが、
そんなこと気にしてるのは書いてる本人の僕くらいしか居りませんのでまぁイイとして、
なんと、白いルミオンのドライバーのフリして僕のムルティのナンバーを晒し上げた投稿にレスが付いておりました!

ナンバー晒し

キャプチャ4

おおお!!やはり白いルミオンのドライバーはキチガイということで間違いないみたいです!

是非ナンバーを教えてあげたいところなのですが、
残念ながらIQが高すぎて記憶があやふやデス。

キャプチャ5

事の真相を書き込んでおきましたが、どうなることやら。(笑
ま~あとは大人しくROMるでやんす。


バカを相手にするとロクなことにならない。

※本日のお前が言うな賞受賞

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2016/12/01(木) 19:05:10|
  2. BMW E46 318Ci
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戸籍変更 キチガイの呪縛から解放の道をたどる | ホーム | BMW E46のバックランプ交換 まめ電 S25 ホワイト 30連 エルカ S25シングル 3014LED64連>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2549-c012cced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ