タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

先日のツーリングにて喧嘩売ってきた白いルミオンをブッ○したいハナシ

どうもMUCHUKOです。

いや~、またしても更新頻度がガタ落ちでして、
こんなことではMUCHUKOフリークスの規模拡大に歯止めが掛かってしまいます。

まぁそんなことはヒマな時に考えるとして、(いつもヒマ

先日の白いルミオンですよ。

先日の白いルミオン→第6回 ハーレーおじさんとツーリング


いや、マジで思いっきり被せられまして、
ハーレーおじさんと走っている手前、ブログ的に面白いことをするワケにもいかず(笑
野放しにしてしまいましたが、
実際のところ、僕は白いルミオンの運転手を引きずり下ろして殴り殺してやりたかったです!!




rumionn.jpg
↑県道31号線を右折して、東三川環状線である県道31号線に入るんですけど、
まぁ補足情報として、僕たちが走ったこの右折するまでの県道31号線はすごく新しい道路で、
Googleのアースやストリートビューでは建設中の写真しか見れません。

そしてそのまま北上して県道81号に入るんですが、
この間ずっと、いや、もっと前からずっと煽られてまして、
マジで危ないなァ、殺そっかなァと思っていたのですが、

県道81号に入ったあたりで、なんと、黄色いセンターラインの道路ですよ、
そこで強引に抜かされまして、カブせられてしまいました。


先頭はハーレーおじさん、真ん中に白いルミオン、最後に僕、的な(笑


これホント、一人だったら抜き返して止めてるんですが、この日は良くも悪くも
スーパー久しぶりにハーレーおじさんとのツーリングをカマしている最中でして、
どうすることもできませんでしたので、
とりあえず思いっきり空吹かしして、日本人らしく「誠に遺憾の意」を示しておきました。

最終的にこの非人は81号のどこかで左折しちゃって、
僕はツーリングを続行することに・・・
おっと、ココは僕のブログなので何を書いてもイイのでした!!
僕はこの白いルミオンの運転手を殺し損ねてしまったのですがッ!!




で、この白いルミオンのナンバーなんですけど、
なんとその後のツーリングが楽しすぎて忘れちゃいました。(テヘペロ

つーか、バイク乗ってる時、いや車でも同じなんですけど、
イライラしながら走るとマジでロクなことにならねーので、
せっかくの楽しいツーリングだし、嫌なこと忘れて楽しむか~、的な。

そしたら見事にナンバー失念。(笑

人間の記憶力なんてその時の意識に左右されまくってチャンチャラおハナシにならねーでやんす。

確か~
「豊橋300 は 3○-○○」

もしくは、
「豊橋300 ほ 3○-○○」

だった気がするんすよね~~。

で、この○の中には、どの順番かよくわかんねーんですけど、確か「4 5 6 7 8」のどれかがヒットするんですよ。
マジであやふやでアレなんですけど。


そんで、運転手は黒髪パーマのちょい色黒な強面の中年男性。

ちなみに、白いルミオンが一体ナンなのかよく分かってねー非国民の皆様用に参考画像です。
10102069_200809.jpg
↑おお!!まるで、イキり散らした20代のバカや、団塊世代のバカが好みそうなルックスではありませんか!!
キチガイ御用達と言っても何ら無理のないTheトヨタ車でございまして、
今回の一件につきましても大変に頷ける車両概要であります!!
車自体は至極フツーといえばそうなのですが、やはり乗ってる輩がキチガイばかりでして、
まぁトヨタ車なので仕方がありませんが、う~ん、仕方がありません!!(笑

0010002190201004.jpg
↑ななな、なんと、福祉車両の設定まであるではありませんか、ルミオン!
キチガイ御用達のルミオンが福祉車両!?!?
スミマセン、この車いす用収納装置は運転席に取り付けた方がよろしいのでは??(笑


福祉車両というワードを使っておきながらこのように不謹慎な発言の連発は、
僕がブログにて暴言を吐く度に不整脈や偏頭痛が起こるのであろう、そうでなければわざわざ有難いお言葉を僕に述べてくることもないはずなのでそうに決まっている皆様から、
有難いお言葉がコメント欄に寄せられてしまいますので、
こんなことを言うのもどうかと思いますかも知れませんが、どうとも思ってません。




フツーに考えて豊橋市内で見かけることができそうなので、
もしソレっぽいの見かけた方は是非僕にお知らせください!!



それはそうと、
この白いルミオンの運転手こそ僕をグローバルでブロードバンドな光ファイバーの世界にて探し回っているかも知れないことに気が付きましたので、

逆に僕のムルティストラーダのナンバーも公表しておくことにしました!!
自分天才か?(笑

僕のムルティストラーダ1000DSのナンバーは
「豊橋 き 39-92」

TS3V0520[1]
↑センターアップマフラーの下から何とも言えない角度にて張り出した強烈にダサい純正リヤフェンダーにナンバープレートが設けられております!
さらに詳細としましては、マットグレーのバイザー付きヘルメットの左側に緑色のモンスターエナジーのステッカーを貼り付けております!!

コレが僕です!!
豊橋市外に出ることはあんまりねーので(笑、豊橋市内を走る皆様には是非お見知り置いてほしい所存でございます!

※この記事みたいにキレ散らかしてるワケではなく、フツーに安全運転してますので、そこだけはよろしく。(笑




さらに僕は白いルミオンの運転手のフリをして、
DQN車両のナンバーを晒し上げる2chのスレに、自分のムルティのナンバーを晒しあげておきましたッ!

※なんでだよ笑

ナンバー晒し
DQN車をみかけたらナンバーと車種を報告 15台目


白いルミオンの運転手さん、この記事を見事見つけることができましたら、
僕と殴り合いを前提に話し合いをしませんか?
メール待ってます。

と言いつつ、やっぱこうやって記事書くとイロイロ落ち着いちゃって、なんかもうどうでもイイぞ!書ききった~。(笑
人間とは勝手な生き物でやんす。



つーか、僕が何を言いたいかって、みんながちょっとずつ優しさを持って公道に出ればこんなことにはならねーんだよ、ってことなんすよ。
白いルミオンもそうですけど、僕もですよ。
こんなブチギレたって何もイイことねーよ、的な。

僕も仕事辞める前まではマジで心のゆとりっつーモンが無くて、いや今も大して変わんねーけど、
車の運転だって、そりゃあもうそういう人間性が顕著に出てたんすよ。
通勤ではイキり散らしすぎて会社に僕の車の運転が酷すぎる件について殺害予告、否、苦情の電話が入ったりもしました。(笑

マジで僕も人のこと言えねーくらいのことしてるので、何とも言えない・・・と思うかも知れませんが、
ボロクソに言いましたとさ。(笑

ゆとりある運転っつーか、運転に限らず落ち着きを持って行動してーですね。ハイ。


では、ノシ
P.S.ぶっちゃけルミオンは格好良いと思う。
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2016/11/29(火) 12:18:51|
  2. DUCATI Multistrada1000DS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BMW E46のバックランプ交換 まめ電 S25 ホワイト 30連 エルカ S25シングル 3014LED64連 | ホーム | カローラは次男のもとへ 次男が呆れるほどバカで困るハナシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2547-ffa50794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ