タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

冬到来。Bacchus & Rummy

どうもMUCHUKOです。

僕最近寝るのチョー早いんすよ。(唐突

いやマジでいつの間にか寝てんですよ。何時とかは覚えてねーんですけど。
このブログでも散々書いてたとおり、長いこと不眠症に悩まされ続けてた僕ですが、
最近はホント快眠っつーか、なんだろ、健康的な不眠になりました。(なんじゃそりゃ

寝る時間が早まった分だけ起きる時間も早くなったんですよ。まるで年寄りみてーな身体になってしまった。
で、そんな早く起きてもやることねーし、見るテレビもねーっつーか僕テレビ持ってねーんですけど。(笑

まぁテレビ持ってねーのクダリは置いといて。

で、結局二度寝しまくってんですよ。クソか。
二度寝っつーか、起き上がれねーから寝るしかねーんですよ。もう腰が痛くて。
最近はもう朝方はかなり冷え込むじゃねーですか。
だから腰の調子がわりぃと、朝固まっちゃっててすぐに起き上がれねーんですよ。

腰痛あるあるみたいなハナシなんで、多分これ腰痛めたことある人じゃないと言っても伝わらないと思うんですけど、
マジで朝起き上がれねーですから。いやホントに。(笑
痛いの我慢すればナンとか起き上がれたりするんですけど、しんどいんですよ。朝だから。

は~ヤダヤダ腰痛なんて。僕まだ生まれてから23年しか経ってねーのに。
童貞が性病かかってるようなモンじゃんかコレ。

あ、そうだ。言ってて気が付いたけど、3ヶ月後の今日、僕の誕生日ですからね。
今回も僕とワンパコホテル体操してくれる有志を集いたいと思ってますので、よろしくお願いします。
マジで24歳童貞はマズいって!!!!

前回の誕生日記事↓
童貞のまま23歳になる説が濃厚
童貞のまま23歳になりました


まぁマジで何を言っても過ぎた時間は帰ってこないし今更なんですけど、
僕が欲しいのはセックスの経験じゃないんですよ。
そんなことしたって僕の中にある童貞の部分はどうにもならねーですよ。
まぁ、もう何を言っても遅いんですけど。

だからせめてせっくすくらいは

みつを




↑まさか今までのが前座だっただなんて僕自身も言いたくないんですが、タイトルと全然カンケーねー以上は前座。

※もはやタイトルをハナシに合わせて変えるべき



CIMG3358[1]
↑ってことで、今年も冬ですよ!!はえーなー。
僕は冬になると絶対にバッカスとラミーを買っていて、っていうか冬季限定商品である以上は冬以外買えないから仕方がないんですが。
まぁとにかく今年もバッカスとラミーが買える時期になっちゃいました。

去年の冬


今年はワリと秋が存在したと思いませんか?
去年はなんとなく 梅雨→本格的夏→残暑→本格的冬 という具合だったと思いますが、今年はそうでもねーです。

明日の祝日である水曜日には久しぶりにハーレーおじさんと走りに行く約束をとりつけたので、秋めいていてほしいのですが。

ホントはね、次にハーレーおじさんと走るときは必ず690dukeRで!って決めてたんですよ。
でも全ッ然直る気配ねーし。
ホントに直らないね・・・。まぁ僕が余計なことしまくってるからなんだけど・・・。
いつかも言ったけど、余計なことすると余計な金と時間と手間が掛かるからやめた方がイイよ。

※やめた方がイイよ。

まぁ実際にジャップライダーの大半を占める根クラボンクラ人生半クラはメンドクセーことは嫌いらしく、
僕が690dukeRのカスタムについてgoogleにて検索をかけても、幸いながらジャップの書いた記事は殆どお目にかかれませんので、
僕がイチイチ言わずもがな余計なことはしてねーのだろうとは思いますが。

それにしたって690dukeRが全く完成する気配が無くてキョーレツに寂しーですので、
ここはひとつ過去の姿を再うp(死語)してお開きとしますか。

CIMG2373[3]
CIMG2123[1]
CIMG2122[1]
CIMG1868.jpg
CIMG1182[1]

こんなことを言ってしまうとまたしても法律フリークスの猿どもに絡まれてしまってメンドクセーですが、
やっぱ裏ペタがクールですね。
裏ペタがクールというよりか、そもナンバープレートがダサすぎるだけなのですが。
ナンバープレート丸出しで公共の場に出るだなんて、
ハレンチ写真集を出してセックス丸出し動画を自ら公開した発達障害の山口真帆でも流石に厳しいくらいの行為です。

参考記事

このアマが何者なのか僕はサッパリ分かんねーのですが、アレがセックスじゃないんだとしたら童貞の僕は一体何を信じればイイんだといったところで、
セックス以外のことをしてあの動画の状態になったんだとしたらマジでダルクに入寮したほうがイイのでは。(笑

まぁ何にせよ、自らの立場も弁えずにセックスと捉えられかねない動画を自らの手で公共の目に晒したその気概については僕はかなり買ってますので、そのままブッちぎって今後もアイドル(?)活動してほしいなって思ってます。

※ナンのハナシだよ(笑


では、ノシ
P.S.結局記事本文の3/4がタイトルとカンケーない。
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/11/22(火) 02:03:19|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ムルティのサイドスタンドを1100用の最強スタンドに交換 &バッテリー交換 | ホーム | 2年ぶりに靴を購入したぞ~!>>

コメント

画像が見れません

690dukeRかっこいいですね。

話は変わりまして、チョコレートの画像だけが見れないんですよね。スマートフォンでは見れるんですけど。それで、画像をクリックするとfc2のページでPage not foundって出てくるんですよ。
少し検索して調べてみたのですが、解決策は見つからず。環境はWindows10の最新版Chromeです。
以前の記事から同じように画像が見れない現象が起きているので尋ねてみました。解決策があれば教えていただきたいです。
  1. 2016/11/22(火) 23:30:46 |
  2. URL |
  3. nama #-
  4. [ 編集 ]

namaさんへ

おお!コメントありがとうございます。

690dukeRは最高ですよ~~。ψ(`∇´)ψ

いやいや、そのハナシなんですけどね。実は僕も困ってまして。
なんかの調べ物してる時に自分の過去記事がヒットしちゃいまして、ナルシシストなので過去記事を開いてみたんですけど、
どうやらnamaさんが言うとおりの状態に僕もなりましてね。
環境は多分関係なさそうですね。僕が今windows7のfirefoxです。
解決策については僕が近いうちにFC2に問い合わせてみます・・・。
実はFC2は何年か前まではファイルのアップロードに関して、1ファイルにつき500KBまでの制限があったのですよ。
ですから特別大容量の写真をそのままアップしているというわけでもないんですよね。

多分FC2側のサーバーの不具合のような気もしますが・・・。

ちなみにですが以前僕がFC2の仕様について扱き下ろしたところFC2の担当者から僕のメアドに直接アドバイスがあったものですから、
まぁイイ機会ですし今回の画像が見れない件について一つ記事でも書いてやるのが良いかもしれません。(笑

むしろ、どうやらこの症状が僕だけでは無いようで安心しました。(笑
いや安心したところでって感じですが。

ってことで本件の進展につきましてはいずれ記事をかくことになりますので、よろしくお願いします!
わざわざスンマセン、ありがとうございました!

では、ノシ
  1. 2016/11/22(火) 23:39:52 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2542-91bc52fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ