タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

警察署へ行く途中に警察に捕まったハナシ

どうも僕です。

ムルティに乗って気分良く移動中、アンポンタンなので信号無視で捕まりました。

いや、BMWの車庫証明を受け取りに警察署まで行く途中だったんですけど、最後の最後で捕まりました。
突破しとけばよかったかな。


3車線の交差点。左折・直進レーンと直進レーン、右折レーンとあるんですけど。

ってもうこれGoogleマップ出した方がはえぇな。

キャプチャ
↑豊橋警察署に行く途中、最後の交差点ですよ。
259号線を右折して1号線へ。

この交差点の右折の矢印信号で見事に捕まりました。

アッパレ。

なんかバカでかい「止まれ」の旗振られたんで、「工事か?(笑」と思いましたが、
そのワリには僕しか止めねーので、流石に気が付きました。

右折待ち車両の列の最後尾を走ってた僕ですが、僕だけ切符切られましたよ。

最初、ポリ公に「なんで止められたか分かる?」と聞かれたんですが、マジで分からなかったので「いや、サッパリ」と答えると、
親切になんで止められたか分かるように説明してくれました。(笑
突破すればよかったかな。

いやだってまさか信号無視だとは思ってねーし、
つーかそんなん言い始めたら俺の前走ってた2~3台もフツーにアウトだろ!!!

と、右折の信号無視で捕まった連中が口を揃えて言うであろうセリフでして、大変ありきたりで申し訳ないのですが
心の底からそう思いました。


で、交差点を渡っている最中、否、信号無視をしている最中は気が付かなかったのですが(笑、
後ろを振り返って見てみると、ナンかスゲー大々的に取り締まってて、僕以外にもボンクラ共が盛大に捕まりまくってました。

いや~、全然他人事じゃねーですが、バカが一網打尽になってるサマは見ていて気分がイイです。(爆笑


仕方がねーので切符切られてやるかと思って、特設の切符切りさばき所に出向いてやりましたら、
先ほど一網打尽になったバカどもが列を作ってて爆笑しました。

で、一網打尽になったバカどもを観察してみると、女ドライバーばかりっつーか女ドライバーしか居ませんでした。
ヤレヤレです。
そもそも男尊女卑主義者であるというのに、僕には半年前の事故の件もあるので、タダでさえ印象悪い女ドライバーの印象がもっと悪くなってしまいました。そのまま死ね。

あっ、そういえば今回ばかりは僕も同類でした。(笑


ちなみに僕が国家公務員様に切符を切っていただいている間に、珍しくも一人男性ドライバーが
特設切符切りさばき所にやってきましたものですから、聞き耳を立てていますと、どうやらシートベルトみたいです。
仕方ないね。♂

CIMG3312[1]
↑そうこうしているうちに国家公務員様の大変なお仕事が終わったらしく、この切符を受け取ることができました。

時価額7000円といったところだそうですが、何日か寝かせておくとプレミアがついてさらに価値が上がるそうです。

アホらしいのでこの日のうちに払い込んどきました。(笑


つーか、金額はどうでもいいから、切符切ったその場で反則金払えるようにしろよナ。
一体ドコの利権団体と繋がってるのかおおよその見当もつきますが、イチイチ銀行か郵便局まで行って払い込むだなんて、
いくらバカを相手にしているとはいえ、お互いメンドクセーじゃねーですか?

※せめてコンビニ支払い。

で、郵便局のおばちゃんには同情されちゃいました。(はぁと


そして、テメーが悪いといえどもあんまりにも腹が立ったので、気晴らしにゴシックは魔法乙女に初めて3000円以上課金してガチャを回したところ、
全部スカでしたッ!!!!

ダメな時は何やってもダメだな。




ちなみにですがBMWの車庫証明は無事に受け取れまして、TOKYO杉並区の中古車屋に速達で書類まとめて送っちゃいました。
BMWの納車が楽しみです!!

では、ノシ
P.S.さらにバイトも遅刻しました。
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/11/08(火) 23:45:34|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダックス(DAX50)の整備をするハナシ その2 | ホーム | 賛否両論>>

コメント

はじめまして。
俺も信号待ちでこれはアウトだろうと進入してくる車に
突っ込みますが、ほとんど女性ドライバーですよね。
  1. 2016/11/09(水) 19:48:42 |
  2. URL |
  3. 中村商店 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

中村商店さんへ

コメントありがとうございます。

同じく僕も右折矢印信号をギリギリアウトのところで突っ込んでくる車には猛加速して突っ込みますが、
今回はなんと僕がギリギリアウトマンになってしまいましたッッ!!

ナオンドライバーはなんというか、前しか見てないというか・・・まぁ死んでほしいですよね。(過激な表現

ナオンドライバーと同じ扱いをされてしまうのは本当に嫌気が差すというか、
同族嫌悪ではないですが、ソレに近い何かを感じますので、たかが信号1つ分くらい大人しく待っとくべきですね。

では、ノシ
  1. 2016/11/10(木) 21:03:06 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2533-f84d169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ