タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

690DUKE R 復活篇 -フロントフォーク左右入れ替え キャリパー反転 その2-

MUCHUKOだょ~☆彡(キャピ

前回の記事:690DUKE R 復活篇 -フロントホイールのカラーを特注-




ウェイ(っ'ヮ'c)

前回の記事からかなり期間が空いてしまいましたが、今回ようやくキャリパーが取り付きます。
10月28日、東京へ向かっている最中に知らない番号から着信がありましたので出てみますと、なんとミスミの配達業者で、

あちゃ~、行き違いかッ!と思っておりましたら、「玄関に商品置いときましたけど大丈夫ですか?」とのことだったので、
完全に優勝しました。

ミスミ天才か?

ハナシの分かる配達業者で助かりました。コレが佐川急便のバカ共となるとこうはいきません。

CIMG3297[1]
↑透けて見える特注のカラーに期待が高まります。
このワクワク感は歳がいくつになってもたまらないモンですね。

CIMG3298[1]
↑お披露目~~~~。
コレが特注のカラーです。ツバ付きは2000系アルミ合金、短小はSUS304ステンレス。
宗教上の理由により両方とも黒色にしまして、処理はアルマイト&低温クロムメッキです。メンドクセー宗教ですね。

CIMG3301[1]
↑左側が特注品、右側は純正品です。
手前の短小カラーは2mm長く、奥のツバ付きカラーは2mm短い仕様です。

は~、便利な世の中だなぁ…。
そう思いませんか、皆さん。
金さえ払えばナンでも出来ますが、感謝の気持ちも忘れずに生きていきたいですね。

ありがとッッッ!!!!!!!!!!




CIMG3302[1]
↑ソッコーで取り付けました。

おおお、ホイールのセンターが出てる!感動~~!
いや、コレすごくないですか? すごい。

690dukeR復活篇の連載を楽しみにしていらっしゃる読者の皆様とは是非ともこの感動を分かち合いたいのですが…。(笑

CIMG3304[1]
↑キャリパー取り付け。
モチのロン逆付けなので取り外してホースの取り回しも直してます。
一度も走行していないにも関わらずクラッシュワッシャーを新品交換しました。仕方ないね♂

・・・・いやただの不手際だコレ。

※全然仕方なくなかった。





さ~て、今回ようやくキャリパーの逆付けも終わりまして、
っていうかフロントホイールが装着されまして(何ヶ月かかってんだよ笑

気分がイイので特に意味も理由もなく撮り散らかした写真を3枚アップして本記事は終わりにしようと思います!!

CIMG3306[1]
CIMG3307[1]
CIMG3308[1]

まぁ格好良いからイイんですが、
余計なことをすると、マジで余計な時間と余計なお金が掛かるのであんまオススメしません。(笑



ソレと、690dukeRもこのまま作業が進めばそろそろ走り出してしまいますので、
その前にフロントフォークに1つ不安な要素がありますので、ソレをナンとかする必要があります。
もしかすると新品交換かも知れません。

※25万も出して新品を買ったのにね。

まぁソレはまたの記事にて。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/11/05(土) 02:52:23|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<賛否両論 | ホーム | ムルティストラーダ1000DSの整備(補修・改修)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2531-0e02c511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ