タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

BMW 318Ciの下見に東京まで行ったら買って帰ってきたハナシ その1

どうもMUCHUKOです。

東京から朝帰り 23時間弾丸バックパッカー


いや~、ブログでは全然ハナシせずにイロイロと段取りを進めていたンですが、
イイ加減乗りたい車に乗ろうっつって、BMWを探してたんですよ。
ナンでBMWなんだよッつーハナシですが、コレ実は僕のツイッターのフォロワーでもあり、
相互リンクキメてるブロガーでもある、「ぐれぷん」さんがBMW 320iを買ったんですよ。
もうソレに触発されたッつーワケなんですけど。

※浅はか過ぎンだろ

CvB70vNUMAE8YKV.jpg
↑あ、コレぐれぷんのBMW E92 320iね。カッコイイ!!


Alpine-White-BMW-E92-335i-Gets-A-Suspension-Update-2.jpg2000-2003_BMW_330Ci_(E46)_coupe_(2011-07-17)_02.jpg

候補としては、3シリーズのE92系かE46系。ソレ以外は眼中に無し。

そして両者見比べた結果、どっちもカッコイイんだけど、どう考えてもE46の方がカッケーだろうが、と自分の中で勝手に決めつけて
欲しい理由が浅はかなら探し方も浅はか的なノリにてカーセンサーで検索。

で、別に速い車じゃなくてイイわ、事故りそうだし‥・と思ってE46 318iに決定!
しかも「クーペモデル」で「左ハンドル」で「5速MT」っていう縛りなンですよ。
タマ数少なくて当然だろみたいな。(笑

予算は200万。
正直、ヘタすりゃ17年落ちの車に200万って馬鹿のヤることなンですけど、
そのくらい欲しいンですよ。
そもそも僕にとってBMWのE46って、中学生の頃からの憧れで、いつか絶対乗ろうと思ってたんですよ。
いやコレ今テキトーに取って付けたハナシじゃねーですよ、マジです。

だから、今このタイミング、
もう俺は好きなように生きよう、悩んでても仕方がねぇ、金なら後で稼げばイイだろ的なノリにて、
絶対買うぞ!!って感じなんですよ。




まぁイイや、書いててメンドクセーわ、ハナシがなげぇ!!!

読者の皆様「読むのもメンドクセーよ」


とにかく、東京の杉並区に1台あったんですよ!!!

ソッコーで見積依頼!!
で、返事が来た!!105万!!!!(あ、コレ書いちゃってイイんか?自分的に 笑

いやまぁカーセンサーで調べりゃ分かることだしイイか。(笑


で、詳細写真を送ってくれってメールしたんすけど、返事が来ないんですよ。
あ~買うかどうかも分からねー奴の為に写真撮るのメンドクセーのかな~と思って、ソッコー電話した!!
電話出ろクソ、このヤロウ!!


普通に出た。(ありがとう

そしてなんだかんだで2日後に東京へBMW 318Ciの下見に行くことになったのでした!!

続く!!

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/10/30(日) 23:07:49|
  2. BMW E46 318Ci
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BMW 318Ciの下見に東京まで行ったら買って帰ってきたハナシ その2 | ホーム | 東京から朝帰り 23時間弾丸バックパッカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2527-0ffc3ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ