タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

居場所

どうもMUCHUKOです。

相変わらずラブコメを求めて生きてます。

で、もうそういうのを読む空間すら僕の住処には存在しなくて、
まぁ原因は当然キチガイなんですが。

もう四六時中なんかずっと喋ってて、もうこっちの精神が持たねーんですよ。

まぁ他にも4億個くらい、言い始めたらキリねーくらいキチガイは問題抱えてんですが、
マジでどうにも限界で、そういう時はもうコッチから喋りたくねーんで空き缶を壁にぶち当てて牽制するんですが、

そしたらこないだキチガイが泣きながら「どうしてそんなに怒るの。あんなに優しかったのに。」などと、ワケの分からない問答をキメやがりまして、
いや、テメーが原因だろって感じなんですが、もう日本語が通じるような相手じゃねーので、
一切ガン無視してたのですが、今回はマジでしつこくて食い下がってきやがったので、
包丁で刺して殺しました。


とか出来ればイイんですけど、毎回キチガイの部屋の前で包丁持って立ち尽くすだけの僕。(笑


で、仕方がねーので理由を説明してやったら、
どうやら理解してくれたようで実は全く理解しておらず、
さらに四六時中念仏を唱えるのをやめろという僕の要求については、なんと、
完全に却下されました。
「嫌だ、無理。」だって。(笑

殺す。絶対に殺す。

だからもうこのブログでは何度も言ってんだけど、マジで殺す以外の選択肢が無いんだってば。

それを再確認できた一日でした。本気で殺す。

で、最終的にその日はキチガイが唐突に主張を変えてきて「喋るのをやめる」と宣言したのですが、
絶対に出来るわけねーし、今まで10年以上ソレやって人を精神病に追い込んで、
俺の母の居場所を奪い、離婚に追い込んだというのに、
俺の居場所を奪い、ストレスの原因となり、病気に陥れて仕事を辞める羽目にさせたというのに、
今更そんなたった一言「やめる」っつってやめれるワケがねーのですが、結構意気込んでおりました。

で、3日しないうちにやっぱり喋りまくってるので、
マジで出来もしねーことを平気で出来るっつって嘘ぶっ扱くので困ったモンです。


ちなみにですが、今日はっつーか、この記事はある程度他人に読まれることを想定した日本語を使って書いてますが、

キチガイの「喋りまくる」っつーのは、アレですからね、そんな普通の人間が普通に喋るとかそんなレベルじゃないですからね。
本当に人を病気に追い込む類の念仏でして、
まぁ理解できる読者は理解できるとして、理解できねー読者はマジで死ぬまで一生理解できねー環境で生きていって欲しいと思うのですが。

さらに本記事で俺の言う「困ったモンです」っつーのは、アレですからね、パンか白米か迷うとかそういうのじゃないです。
挙句パンを選んで、そういえば昨日もパン食べたんだったっつって落胆する、とかそんなレベルじゃないですからね。

人を殺すか否か、というところです。
このキチガイを殺せば俺は自分の人生が今よりもイイものになると確信しているし、
離婚に追い込まれた、否、離婚を決意するだけの精神状態に追い込まれた母も報われると思います。
さらに父も、もうこのキチガイに関してはテメーの実の母ながらにも結構参っちまってる様子なので、
っつーかそのせいでキチガイの被害が9割がた俺に及んでるっつーハナシなのですが、
まぁ救済されると思います。

っていうかホントにここにはもう俺の居場所がないので、
近いうち出ていくつもりではいるし、そうしないと本当に殺してしまうので、いや一刻も早く殺したいんですが、
まぁそうもいかねーから結局俺がこの環境から逃げる羽目になるしかねーのですが、
まぁ去り際に家に火ぃ付けて燃やしてやろうと思います。

そのくらいイイっしょ。こんだけ滅茶苦茶のボロボロにされたんだから。

ぜってー燃やしてやるからな。つーかどうせなら刺し殺してから火ぃ巻いてやる。

今日もうるさい。殺しそう。殺す。
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

  1. 2016/10/26(水) 00:31:35|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かぐや様。 | ホーム | 【悲報】人生初の立ちゴケ -結構すぐコケるんだね♂->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2523-86889a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ