タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

疲れた。(メンタルの話ではない

どうもMUCHUKOです。

友達でありながら何度もセックスをしている女の子に突然「散歩行こ?」と誘われて、
およそ15kmほど強歩してきました。

セックスよりも疲れました。


久々にこんな歩いたな~。足が痛い。
フリーターの僕にはキツい運動だ。


CIMG3065[1]
↑そういえば最近久しぶりに活字を読むべく、ライトノベルを購入しました。
狼と香辛料の新作ですよ!!!
ああああ!!神!!!!!!

あと君の名は。の原作とか。

といっても、一冊読むのに4~5時間かかるんですよね。
家にはキチガイが居るので、そんな長時間集中できる環境はありません。

っていうかそもそもなんでライトノベル1冊に4~5時間もかかるかというと、
最高にブチ上がる場面では、最高に高まりすぎて、一度本を閉じて、「ああああ!!!」っつってブチ上がる必要があるんですよ。
いや必要はないかも知れないんですけど、気分が高まりすぎて次の場面に移れねーんですよ。
最高にブチ上がる場面から来る絶大な情報量に身体が耐えきれねーというか。

まぁそんなこんなをやりながら読了ってなるともう4~5時間、いや下手すりゃ半日かかったりしますね。

そうなると、途中で邪魔が入るとクソなので、キチガイがいる環境下ではこの手のコンテンツは一切楽しめないんですよ。

だからこの久しぶりに購入したライトノベル群を処理、否、楽しむべくどこか1室ビジネスホテルでも借りてーところです。

俺に気の休まるところはねーのかよ、っつーハナシですが、ねーです。
残念ながら。


ちなみに変女の5巻はソッコーで読んだ。
漫画は手軽でいいね。(はぁと


CIMG3151[1]
↑あとコレ。
憂鬱くんとサキュバスさん。
どこもかしこも在庫切れで、最終的に精文館のオンラインサービスを使って店舗受取をしたんですけど、
こんな便利なサービスがあるってのに、精文館本店の地元に身を置きながら今の今まで利用していなかったのが悔やまれるレベルで便利でした。

最近になって、つーか仕事を辞めてからかなり積極的に漫画を買ってるんですけど、
良いですね。漫画を読んでいる間は、僕は「漫画を読んでいる僕」になれるんですよ。

ライトノベル然りなんですけど、漫画は視覚からの情報ってのがやっぱ、なんというかラクで良いですね。



で、何度もセックスしている女友達のクダリは当然のごとく嘘として、
散歩したのは本当なんですけど、
マジで疲れたし、意味不明な嘘ついてしまって寂しいのでもう寝ます。

仕事を辞めてから特にあるんですけど、
ものすごい虚無に襲われて、めちゃくちゃ寂しくなってしんどくなるんですよ。

今まさに寂しいんですけど、こんなとき人間はどうするんでしょうかね。
彼女とか居たらまた違うんでしょうか、この人生も。

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2016/10/07(金) 06:22:21|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にほんブログ村 ランキングカテゴリ移籍のお知らせ -家電 自作PCからバイク KTMカテゴリへ- | ホーム | 690DUKE R 復活篇 -リヤホイールベアリング交換->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2508-87c2ba5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ