タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

もう耐えられないかも知れない

キチガイを殺してしまいそうだ。

今まで何度も包丁を手に取るところまでは行ってるんだけど、
もうダメかもしれない。

殺せば俺は解放されるし、殺せば今後の人生が全てうまくいくに決まってるから殺した方が自分の為になるんだけど、
バカだから最後の最後で踏みとどまって俺ばっかりが嫌な目にあって嫌な思いしてストレス溜め込んで生きてる。

あのキチガイ本当にしぶとくて、体が弱いし何度も手術とかしまくってるからもうくたばってもいい頃合なんだけど、
まだ生き延びてやがる。


本当にしぶとい。しつこいわ。とっとと死ね。


で、もうこの家にいるとたったの1時間さえ平穏が保たれないので、
キチガイの念仏から解放されるべく、
耳栓を買ったんですよ。

CIMG3027[1]
↑コレね。

コレもう全然ダメ。キチガイの無意味な発声とか、誰もいねーのに虚無に向かって喋りまくってる声とか、生活音とか全部拾っちゃう。
遮音性最悪のシロモノ。
ブチギレて燃やしました。

な~にが『身体を守る』だボケ、身体も精神も守れてねーよ販売やめちまえ。


仕方がねーので、今までどおりウォークマンで四六時中音楽を聴いてんですが、
もう耳が痛くて仕方がねーんですよ。
だから耳栓を買ってみたんですけど、まぁダメだったし。

もうずっとイヤホンから音が出てると耳がクソ痛いんですよ。
イヤホンをずっと挿しっぱなしにしてるだけでも痛いってのに、さらに痛い。

でも、キチガイの意味不明な、人をイラつかせるためだけに喋りまくってる念仏から逃れるためなら耳くらいどうってことねーんですが、
最近とうとう難聴が悪化しまして、
僕は中学生の頃に中耳炎をやっていて、その頃から片耳だけ聞こえが悪いのですが、
このキチガイのせいで、どんどん耳が聞こえなくなってきて、
今のところ右耳はあんまり、否、ほとんど聴こえてません。


もうバイト中も、この難聴のせいで客の注文が聞き取れず、四苦八苦してるので、
そろそろ補聴器とか付けたいな~、って実は何年か前から思ってるのですが、
自分の身体のことながら。原因はあの憎たらしいキチガイですので、
なんで俺がキチガイのせいで余計な出費をしなきゃならねーんだっつってキレるばかりなのでした。


もうたまったもんじゃねーです。
もう限界です。

僕はキチガイを殺します。

もう居場所がねーんですよ。全然休まらない。
せっかく仕事辞めたのに、家にキチガイがいるせいで全部無理です。
そもそも仕事でボロクソになって、帰ってきたら今度はキチガイのせいでボロクソになって、
それで耐え切れなくなってんのに、
今度は家にいる時間が増えたせいでキチガイによる嫌がらせを受ける時間が長くなってしまい、
余計に殺意が高まるばかりです。

つーかキチガイがどれくらい人をイラつかせるかでいうと、
母が耐えかねて離婚して家を出ていったくらいには人をイラつかせます。

今まで母が受けてたキチガイからの嫌がらせを僕が全て引き受けたので、
そりゃあもう僕の負担は半端ねーのですが、
僕は母と違って、このキチガイと血が繋がっており、
もしかしたら僕の心のどこかで「肉親を殺す」ことに対する倫理観みたいなのが存在するのかもしれません。
未だに殺せずにいます。

その点を言うと母は良かったです。血が繋がってねーんです。ただキチガイの息子である父と結婚しただけなのですから。
離婚すりゃソレで終わりです。
母は長い間ずっとキチガイによるストレスを受けてボロボロになってましたがようやく2~3年前に離婚して家を出ていったので、
まぁ端的に言って、逃げ切れたという感じです。

僕は違うんです。逃げ切れないんです。
だから殺すしかない。

もう無理なんです、このキチガイが未だに生き延びてやがるという事実が無理です。
死んでくれないと気が済みません。


もう難聴も悪化して、このままだと本当に聴覚障害者になりそうです。
何か違う方法を考えないといけません。
じゃあソコに居なければいいじゃんお前、って思った方。
僕の前に出てきてください、今ならキチガイより先に殺します。

ここ僕の家でもあるんですよ。なんでキチガイから逃げるようにして僕がこの家から出ないといけないのでしょうか?
殺せば済むハナシなんです。

別にこの家も好きってワケじゃねーし、キチガイ殺すついでに燃やしてもイイかもしれませんが。

僕は多分このままキチガイが勝手に野垂れ死ぬまで、嫌な思いして暮らすんだろうなぁ。


毎回言ってますが僕のことを救済する気がある方、誰でもいいから人を殺してみたい方はメールください。
住所教えます。
もうかれこれ5~6回言ってますが、誰からもメールが来ないので、そろそろ報酬金みたいなのも用意しようかと思ってます。
10万円じゃ安いですかね・・・。ワリと本気で言ってるんですが。


関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/09/23(金) 01:46:11|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴ魔乙のユーザー情報載せとくぞ! | ホーム | 690DUKE R 復活篇 -ロンスイ、エクステ加工のハナシ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2498-534006eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ