タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

【映画の内容に関する感想・本編キャプチャ画像・ネタバレ一切無し】 君の名は。を観てきました。

どうもMUCHUKOです。

タイトルにもあるとおり、【映画の内容に関する感想・本編キャプチャ画像・ネタバレ一切無し】です。

君の名は。を見てきたハナシ。



柄にもなく、イマドキ話題の、流行りの映画が見たくなっちまいまして、ウズウズする日々だったのですが、
それと同時に、僕は現実世界よりもネットの世界に重きを置いて生きている人間ですので、
いつどこでネタバレに遭遇するか分からず、ビクビクしながら生活しており、気が気じゃねーでした。

実際にネタバレかと思われる文章や画像、イロイロとエンカウントしてしまい、
その度にパソコンを強制終了して視界からの情報を一切シャットアウト、
またTwitterにおいては、君の名は。について何かしらのコメントを行ったフォロワーをリムーブ、
君の名は。に関するリツイートがあった際には、RT先のアカウントをブロックする日々でした。

当たり前ですが、コレがなかなか疲れる毎日で、
今日もうっかり君の名は。のキャプチャ画像か何かをうっかり、本当にうっかりしていて、視界に入れてしまい、
即座にパソコンを蹴り倒して電源プラグを引っこ抜き、なんとか無事(?)でした。危なかったです。


もはやここまで来ると映画を観に行くタイミングをオチオチうかがってるバヤイじゃねーと思い、
今日その足で映画を見に行ってまいりました。




レイトショーで観たのですが、まぁ柄のワリー連中、っつーか如何にも悪そうなツラしたカップルどもがわんさか居ましたので、
マジでその時点で映画を観る雰囲気じゃなかったです。
危うくカップル共をブチ殺してから上映に臨むところでした。

で、カップルの何が悪いかって、しゃべるんですよ、上映中に。

マジで劣悪人種のすることはよくワカンネーのですが、
映画上映中にお喋りするような生き物が同じ空間にいるんすよ、映画上映中に。(笑

マジでクソうるせーので、いや、音量の問題じゃなくて、しゃべるなっつー意味でうるせーので、
やはり上映前にスコップか何かで後頭部を強打して殺しておくのが正解だったかもしれません。

まぁ、そういう意味でカップルっつー存在がメチャクチャ嫌いなのでした。

※いつか自分もそういう存在に成り下がるかも知れないという想像力が欠如しているのでボロクソ言ってしまう


つーかカップルに限らず、映画上映中に喋る奴、音を立てる奴、マジで頭の中に虫湧いてんじゃねーのかといった調子で、
マジでそういう人間とは一切かかわり合わずに生きていきたい僕は、
そういう意味で先述のように「観に行くタイミングをうかがっていた」ワケなのです。

ぶっちゃけポップコーンを貪る音すら迷惑で、もはやコレは僕のワガママなので聞き流してくれていいのですが、
映画館はポップコーンの販売を取りやめろといった具合です。

いやむしろ、映画上映中にお喋りをカマすようなスポンジ脳の害虫どもの口を塞ぐためにポップコーンを高値で売りつけているのかと思うと、
映画館側の、頭の中がスポンジではないお客様への配慮が垣間見えて泣けちまいます。

まぁスポンジなのでポップコーンを貪りながら喋っちまうのですが。(笑

人間のバカは永遠です。






で、とにかく映画良かったです。
良かったですよ。

観て良かった。

もう僕の口から「良かった」以外の感想を言うことは今後一切ありえねーことですし、
今後も安心して僕のブログを読み続けていただきたいモンです、読者の皆様方。(笑


ネタバレとか、なんか自分が良いなって思ったモンに対する酷評とか、なるべく見ずに聞かずに生きていきてーモンですよね。




車なんかに乗って行ったら車に乗っている最中に他のクソドライバーに腹を立てて全員ブッ殺してしまう可能性があり、
こういうイベント時は、比較的優しい気持ちのまま乗れて、トロトロ走ってても気分良く、跨っているだけでストレス発散できるバイクで行きたい人間でして

で、ムルティのメーターが僕の心情を察してか、動いたので、ムルティで行ったのですが、
いざ映画観終わって帰ろうかというところ、
TS3V0505.jpg
↑ね、邪魔でしょ。

後ろの族車じゃねーですよ、そいつらはちゃんと定位置に停めてんじゃねーですか。イイでしょ。

問題は通路に停めて俺のムルティを塞ぎやがったゴミですよ。ナンバー伏せてねー奴ですよ。
一発で分かるようにノーモザイクですわ。

クソ邪魔クセぇ、こういう何の常識もねー奴が映画館の中に居るんすよ。
そういうところで映画観るのが嫌だっつってんですよ、ぼかぁ。笑


では、ノシ
P.S.でもバイクに乗って気分良く帰った僕であった。

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2016/09/14(水) 23:57:37|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R 復活篇 -キャリパー状態良好- | ホーム | 弟のインプレッサにHKSのブーストコントローラーを付けたハナシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2493-7e89bbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ