タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

ハイオク馬鹿喰いのムルティとラブコメ

どうもMUCHUKOです。

一昨日のことなんですが、
すごい勝手にインターネットでグローバルなブロードバンドの中にチラホラある
「ムルティストラーダの燃費は20km/lぐらい」みたいなワードを鵜呑みにして、全然信用ならない燃料残量ランプを無視しつつ走行していたところ、
ガス欠で止まりました・・・・。

※何やってんだよ

TS3V0500[1]
↑死~ん

仕方がないのでクソ暑い中押しました。
それにしても重てぇ!!!!

こんなに重たかったか・・・??なんて思いましたが、
どう考えてもムルティが重くなったのではなく僕が貧弱になったのです。
ジムとかに通って強くなりてぇ・・・。

TS3V0501[1]
↑神のお導き
もう汗でビショビショdeath。

ところで僕のムルティの燃費ですが、満タン法にて今回不本意ながらにもパーペキ正確な数字を出すことができましたので公表しますと、

14.25km/lでした・・・。

読者の皆様「全然走らねぇじゃねぇか・・・」

しかもハイオク。

まぁぶっちゃけ燃費とかは全然求めてないので良いのですが、
流石に少し引きました。
リッター14kmって・・・・。
今までもなんとなく給油する回数が多すぎるよなぁとは思いつつホイホイ給油してましたが、
まさかここまでだったとは。
ちなみにですが僕のポンコツの13年落ちカローラフィールダーが街乗りでリッター15.5km走ります。
まぁコレは単(ひとえ)に僕がそういう乗り方をしているからってだけのハナシであって、
たまには踏んでやらないと回らないエンジンになってしまうので踏んでますが。

ハナシを戻しまして
ムルティストラーダ1000DSの燃料タンクはシート下まで伸びていることもあって大容量、20リットルあります。

今回ハイオク満タン注いで19.5リットル入りました。

TS3V0503[1]
↑1回の給油で走れる距離。(確定

TS3V05020001[1]
↑ODOメーター。21876km。まだまだこれからッ!!

てなわけで、この日はホントしんどかったです・・・。
ま~コレでムルティの航続距離が分かったのでこれからはこの数字を目安に走って行きたいところです。




そしてまたコミック買いました。

CIMG2851[1]
↑プラスチック姉さんを3巻まで。4巻だけ売り切れててファックだったので潔く3巻まで買いました。
今何巻まで出てるんだろ。8巻?9巻?

CIMG2861[1]
↑そして手品先輩!!
今月初めにコミック出てたんですね~。即買いですわ。
内容は全然知らないんだけど、絵が可愛いのでコミック出るのずっと待ってました。(オナミ
※オタク並みの感想

ていうか手品先輩を買いに行った帰りにムルティがガス欠で死んだんですよ。

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/08/20(土) 18:52:32|
  2. DUCATI Multistrada1000DS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R とうとうロンスイ! pratka paja製 RC8用スイングアーム エクステンションキット | ホーム | 690DUKE R フロント周りのパーツが全て揃いました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2476-4263a81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ