タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

アニメとか見るのも阻害されるハナシ

先日ソードアートオンラインⅡをようやく見まして、
深夜にまとめて一気に見てたんですよ。
2クールですから、2日間に分けて十数話ずつ見たんですけど、

最後の最後、ラスト23話あたりでクソキチガイがなんかブツブツ小言言いながら部屋から出ていくのが聞こえちゃいまして。
すげー感動して良い気分だったのがソッコーで殺してやるという気持ちに変わってしまって、
僕のソードアートオンラインに関する記憶と感情が全て「殺す」になってしまいました。

もう手遅れで、それ以外の一切の感情が無く、なんかソードアートオンラインと聞くと、キチガイを殺してやるという気持ちが湧いてしまってなんともなりません。
油断してました。早朝4時ですよ。
キチガイが早朝4時に起きて小言言いながら部屋から出るのなんて想像つくわけねーじゃねーですか。

最初っからイヤホンとかで周囲の音を完全にシャットアウトしてアニメに集中していればよかったのに、
完全に油断してました。

もうはやく殺したい。
別にアニメに限った話じゃないんだけど、はやく殺したい。

俺が殺す前に死んでくれ頼むから。
俺の邪魔しかしない害虫が。もう日常生活において毎日のように俺の邪魔してきて、そして逆ギレしてくるんだけど、
いい加減ブチ殺さないと、たまったもんじゃない。

会社に勤めていた時はまだ良かった。
会社でストレス抱えて家に帰ってきたらキチガイによって更なるストレスを抱えて休むことにならなかったけど、
今は四六時中キチガイにヤられて、もう頭がおかしくなりそうだ。

なってるけど。


早く殺したい。

このクソババァ殺してくれる奴いたら、豊橋駅まで来てくれ。
もう俺が送迎するから。


頼むよ。ホント。


くそ、せっかく良い気分でアニメ見てたのに。
それだけじゃない。俺の中にあるソードアートオンラインに関する感情を全て壊しやがった。
もう取り返しがつかねぇんだこれ。

見終わったあとに、良かった、このアニメは良かったっつって何度も言い聞かせて、いや実際に良かったし、そうなんだけど、
もうダメになった。やっぱダメだ。

俺の言ってる意味分かるか?
台無しにされたっつってんだ。

くそったれが、絶対に殺してやる。

殺せば俺は助かる。

あのキチガイをぶち殺したくてイライラしてたらもう寝れねぇんだよ。

今日バイトあるってのに。

誰か助けてくれ、もう人生に関するの全部間違えたからもう自分じゃどうにもならんくなってる。


頼むから俺を殺すかキチガイを殺すかどっちかでいいから誰かやってくれ。

クソキチガイが、老いぼれのくせに俺の人生を台無しにしやがって。
しぶといんだよ、とっととくたばれ。


つーか、人殺してみたい奴このブログ読んでんなら、マジで殺していいからな。
遠慮すんなよ。
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2016/08/14(日) 04:55:45|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カローラのタイヤローテーション | ホーム | 失業保険とか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2470-1539c8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ