タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

絵を描きました。JDMとは

どうもMUCHUKOです。

こないだから少しずつ描いてたJDMなんですけど、
ようやく完成しました。

いや昨日の朝、バイトに行く前に完成したんですけど、
夜はキレたり色々あって更新できなかったんですよ。(知らんがな

CIMG2755[1][1]
CIMG2760.jpg
CIMG2786[1][1]
↑前回の状態から、こんな具合に一気に描き込んで・・・


img276[1][1]
↑完成!!!


2729f4bd.jpg


いや~、各方面から「変形しそう」「飛びそう」「戦闘機みたい」「トランスフォーマーみたい」などと、
ご意見ご指摘をお受けしまして大変ファックでしたが、

まぁハッキリ言ってこれはJDMではないと思います。

じゃあなんだってんだよ。
なんなんだろう・・・。

僕はマジでJDMってのが描きたかったんですけど、全然違うのが出来上がっちゃったのでアンニュイです。(死語
自分の中の自動車の定義としては「タイヤが4個ついてりゃクルマ」ですので、
まぁこういうクルマがあってもイイんじゃない?的な。

よくねーだろ、という皆様は是非有難いコメントなど寄せたりはせず、
ご自身のお車をカスタムするなどして意思提示などしていらしてください。
または「ノーマルが一番」などと能弁垂れたりなどしていらしてください。


↑PIXIVの方もぜひよろしくお願いします。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

  1. 2016/08/01(月) 13:21:06|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KTMディーラーで部品発注&受け取り | ホーム | マフラーチップの返送先を間違えていた。その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2461-f51259b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ