タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

どいつもこいつも

クソ健常者どもがよ。
人がブチ壊れてりゃ寄って集ってきやがって。
俺がメチャクチャになってんのがそんなにおもしれーのか。

俺に構うんじゃねぇよ、健常者ごときがよ。

どいつもこいつも見下しやがって。
俺が人に心配して欲しくてこんな能弁垂れてると思ってんじゃねーぞ。
死ねクソが。

テメェくそ勝手な思い込みで俺にちょっかいかけてきやがって、
俺が拒否りゃ嫌味かよ。死んどけってんだよ、テメーみてぇなクソ健常者はよ。

お仲間同士でやれよおべんちゃらはよ。
障害者に構ってんじゃねーぞクソ生意気によ。

人がどんだけ嫌な思いしてんのかわかんねーだろうがよ。
わかんねーなら話しかけんじゃねぇよ。
何が優しさだよ見下しとるだけのくせに。冗談扱いてんじゃねーぞ。

画面の向こうに人間が居ること分かってねぇんだろうがテメーよ。
テメーみてぇなのが無自覚に人殺してんだよクズがよ。

イチイチ関わってんじゃねぇよ障害者によ。

クソどいつもこいつもクソつまんねーことばっか言ってきやがって。
俺に構うんじゃねぇ。

誰が人に理解乞うたんだよ。いつ俺がそんなクソみてぇなことしたんだっつってんだよ。
クソ健常者のてめーが勝手に思い込んで俺にチャチャ入れてきやがっただけじゃねぇかよ。
逆ギレしてんじゃねぇぞクソ健常者のキチガイがよ。

クソ非人がよ。死ねっつってんだバカが。

イラつかせやがって。

もう滅茶苦茶だ。
これが病気じゃなかったら何だってんだクソ。
見下されて当然の生き物に成り下がっといて何キレてんだよ俺は。
クソどいつもこいつも、全員ぶち殺してやる。



マジでいい加減もうこういうの本当に辞めたいんだけどココしかねぇんだわもう。
もう俺のこと許してくれるのココしかない。
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2016/07/31(日) 22:10:32|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本当にやめたほうがいい | ホーム | 15時間睡眠と散歩のハナシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2458-002d3b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ