タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

15時間睡眠と散歩のハナシ

どうもMUCHUKOです。

昨日は朝からリハビリに行って、ハローワークに行って、ラブコメを買いに行って・・・
と、ワリと忙しかったのですが、
そのせいか午後3時にバタンキュー(死語)して起きたら今、午前5時ということで、
なんと15時間も寝てしまいました。
ここ数年あり得なかった睡眠時間なものですから、時間を無駄にしてしまった感が拭えず気分はアンニュイです。(死語

いや~、それにしてもマジで寝すぎた。身体の節々が痛い。頭が痛い。

とりあえず散歩してこよう。




散歩してきました。
やっぱ1時間も歩くと、フツーに疲れるわ。
実は仕事を辞めてからというもの毎日のように散歩してるんですが、
散歩ってすごい気分転換になりますよね。
仕事辞めてからの習慣というワケではなく、僕はフツーに散歩が好きなので今までもフラッと深夜徘徊したりしてたんですが、
最近はどんどん散歩の時間が長くなっていく傾向にあります。
以前は20分、長くて30分程度だったのですが、今はもう1時間が当たり前になってきて、
こないだは2時間以上歩き続けてました。
いやフツーに疲れますけどね。
でも家にいるよりかマシなんですよ。家はキチガイのキチガイ臭が蔓延ってるんで。

まぁそれ以外にも散歩の理由ってのがありまして、
やっぱ仕事辞めたら身体の調子がおかしいんですよ。もう全然身体を動かさなくなったし、
汗もかかなくなったんですよ。
まぁ体を動かさずにいれば体力とか衰えていくのは当たり前だのクラッカーなんですが、
この汗をかかないってのがね、どうにも身体の調子がおかしくなるんですよ。マジで。

やっぱ夏は汗かくモンですよ。
もう露骨におかしいもん、身体が。

だから適度に毎日散歩して、体動かして汗かくようにしてるんですよ。
あと、陽の光を浴びないとね。と言いつつ外に出るのは早朝なんだけど・・・

ていうか体力の衰えについては何の対策もしてないんですけど、対策のしようがないんですよ。
最近ブログではあまり触れてませんでしたが、まだまだ腰が痛いんです。
運動とか出来るレベルじゃありません。
結構マジメにリハビリ行ってるんですけどね~、まぁもともと腰痛持ちってのもありますけど、
やっぱ腰を痛めるとちょっとやそっとじゃ治りませんわ。

でも日常生活はワリとそつなく、というところまでは回復してきました。
これはもう単(ひとえ)にリハビリのおかげですわ。
ヘルニア治療とかに使う腰を伸ばす機械があるんですけど、アレがマジでメチャ効くんすわ。

でもバイトするだけでもう腰が限界を迎えて家に帰れば寝る以外できなくなるからな~今のところは。
バイト中はずっと立ちっぱなしなんですよ。
14時間立ちっぱなしってこともあるので、これがつらい。
あと厨房が狭い。そして設備が全て古い、昭和の設計思想ゆえに、全てが低いんですよ!!
これが一番の問題。

もしもこのブログの読者の中に主婦の方がいらっしゃいましたら、大変お分かりいただけるかと思うんですけど、
調理場の、シンクやらフライヤーやら調理台やら麺茹機やら、全部の位置が低いんですよ。
いわばシステムキッチンの高さが人間の腰よりも低いんです!!!
これメチャクチャつらいでしょ!!!

背骨が曲がるわ腰が痛くなるわ肩が凝るわで、良いこと一つもなし。
マジでバイト先、全面改装するかブッ潰れるかのどちらか二択キメてくんねぇかな~。(突然の暴言

いや、MUCHUKOと言えば暴言だろうが!!(???


さて、ハローワークとかラブコメとかのハナシはまた別の記事で。
ついでに690dukeRに関する記事も色々と書きたいこと山積みなんでシクヨロです!

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2016/07/30(土) 06:29:02|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どいつもこいつも | ホーム | ムルティの謎ローダウンを純正車高に戻したゾ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2457-54f18e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ