タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

タブレット用に急速充電器を買った

どうもMUCHUKOです。
昨日も今日も日中はバイトでした。
今日は普段やらないことずっとやってて、やっぱいつもと違うことっていうか慣れないことやるのはホント疲れるなぁって感じで、
ただでさえ生活スタイルがメチャクチャで身体的にボロボロだってのに(自業自得
は~、出しゃばらずにいつもとおんなじことやって疲れときゃよかったわ。
結局疲れるのかよ、って、あったりメーだろ働くと疲れるんだよ。


で、今マジでブチギレてんですけど、
最近またゴシックは魔法乙女をやるようになってランク101で止まってたのをこの2週間で109まで上げてたんですよ。
ていうか未だに無課金なんですけど、いい加減課金してスラスラプレイできるようにしないとダメだわ。

こっからはもう知ってる人じゃないと分からないハナシでして大変恐縮なんですけど、
イシュタリアの最終のプル願Dをやりまくってんですよ。
報酬のクリア回数Sで貰える乙女目当てに。
さらにそこで、無課金ユーザーとしていかにハイスコアを叩き出せるかっていうチャレンジも毎回やってんですけど、
今日はマジで今までで一番良いスコア出せるかって時に、タブレットが電池切れで死んだんですよ。

もうマジでブチギレで、部屋の中で暴れまわったんですけど、
暴れたところで充電が完了するワケねーじゃねーですか。ゆとり世代なんで詳しいことは分かんないですけど。

で、しかも充電器がnexus7の付属品のクッソしょぼいゴミアンペアのカスなんですよ。
コレもうテメーのせいだろっつって投げ捨てたんですけど、
捨てたがために充電できなくなったので、さっき買ってきたんですよ新しい充電器。

もうこんなもん似たよーな充電器買ったって同じことの繰り返しだと思って急速充電とかいうヤツ買ってきました。

CIMG2759.jpg

もーこれで完璧だろうが。

くそったれ、まだ怒りが収まらなくてキーボードとかマウスぶん投げまくってんだけど、
こういうことするから壊れるんだよなぁ。

マジで気晴らしに人でも殺した方がよっぽどか心が落ち着くんだけど、まぁいいやそれは。
これ以上精神疾患を露呈するのはやめよう。

たかがゲームに何キレてんだってハナシじゃねーんですよ、この問題の本質は。
テメーの思い通りにならねー、テメーの邪魔されんのが最高にクソだっつーハナシなんですよ。

どいつもこいつも俺の邪魔しやがってっつって、なんか頭の中にあるいろんなクソ案件全部引っ張り出されるんですよ。

マジで全員殺してやろうかっていう。

もうダメだこんなの、
マジどっからどー見てもこれたかがゲームで癇癪起こしてるキチガイじゃねーかよ
ホント最悪だぞこれ

でももう自分じゃ処理できねーんだこれここに書くしか発散方法がねぇんだ。

こんなスマホのゲームなんか、ただのきっかけにすぎねぇし、
もうなんつったらいいんだこれ、ただ事じゃねぇ。
いやこんなスマホのゲームが強制終了したってフツーにキレるけどな。

現にキレとるわコレ。


もっと頭のおかしくない人間になりたい。
普通の人みたいな人になりたい。

こんなんじゃダメだ。
こんなんでキレてたらクソ、もうダメだ。社会のゴミだこれ。
まぁ社会のゴミだけど。
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2016/07/25(月) 20:50:20|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうしろというのか | ホーム | ラクガキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2453-1062c55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ