タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

マフラーチップの返送先を間違えていた。その3

どうもMUCHUKOです。

前回の続き

とりえずあの後セラーから返信がありまして、
まだ何とも言えませんけど進展してます。

CIMG2758_1[1]
↑結局のところ、この赤丸で囲ってある住所に返送してしまったんですよね。
まぁ僕の確認不足なんですが、ただ送り返せと言われたら伝票に書かれてる送り主に送り返しちゃうモンでしょ。
えっ?そんなまるでADHD患者みたいなマネはしないって?
まあまあ、健常者の皆様方はソファにふんぞり返って、社会不適合者が頓珍漢なことをするザマを、上等な酒を片手にご覧になっていてください。

で、セラーとのやり取りですが、

MUCHUKO「OMG!!どうやら俺が間違えてたみたいだ!DHL伝票に書いてあった送り主に送っちまった!どうすりゃいい?」

セラー「ハロ~。その住所は?どこに送ったって言うんだ?」

MUCHUKO「(↑の写真を添付)この伝票の住所だ。頼むよ」


セラー「おいマジか…その間違った住所に送って、もう配送済みだってのか?EMSに言って何とかしてもらえないのか?」

MUCHUKO「さっき郵便局に問い合わせて、実際に行ってきた。「どうしようもない」だとさ。OMG…」

セラー「OMG!!なるほど、それで俺の手元にブツが届いてなかったのか…」

MUCHUKO「ああ、多分そうだ。だってこの住所じゃないんだろ?俺が間違えて送った香港の会社に連絡取ることはできないか?とりあえず、その会社に届いてることは間違いない事実だ。」

セラー「OK,フレンド。まず俺が連絡を取ってみるよ。」

MUCHUKO「マジでありがとう!!日本語しか喋れなくて電話できず困ってたんだ。良い知らせを待ってるよ。」

セラー「OK,フレンド。」

そして今に至る。

ありがとう中国のセラー!!!!!頼むよ頼むよ~~!!!!
ていうかマジで初っ端の記事でも書いたけど、こういうことになるから国際便で返品とかやりたくなかったんだよな~。
まぁやっちゃったことなんだから今更何言っても仕方ないけど。

ちなみに、正しい送り先の中国の住所で調べてみると、僕が間違えて送った香港の会社のすぐ近くだったので、
まぁ何とかなることを祈ってます。

どのくらい近くかというと、東京から千葉とか、名古屋から豊橋とか、そのくらいの距離です。


は~、こういう早とちりして失敗みたいなの、いつになったら治るんだろうなぁ。
今後一生治りそうにないけど。

健常者になりたい・・・。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2016/07/24(日) 05:58:25|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラクガキ | ホーム | マフラーチップの返送先を間違えていた。その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2451-bf3f0ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ