タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

690SM用外装セットをヤフオクで競り落とした

どうもMUCHUKOです。

ついこないだのハナシですが、
ヤフオクにて690SM用外装セットを競り落としました。
キズモノの出品が多い中、かなりの美品でしかも車両1台分のセット物でしたので、
コレは買いだろメーンっつって他の追随を決して許さない入札の連続ッッッ!!!!

mondays_5-img600x600-146829963495tkb419277.jpg
↑こんな具合で、まぁ多少の色あせはあるものの美品です。
ていうか実はこの690SMのオレンジカウルは、ユーザーの使用用途を考慮してか、
クリアーを上から吹き重ねてあるとか一切無く、普通のオフ車の如くデカールが貼ってあるだけですので、
ソレ剥がして自分の好きな色を再塗装しちゃえば全てはOKなんでした。

CIMG2742.jpg
↑そして実際に届いたブツ。
いや~、落札から発送までが神懸かり的に速かったな~。センキュー出品メーンッ
もはや全てが面倒臭くて呼吸以外のことをしたくない感が強まる日々ですので、
イチイチ取り出して並べて撮ったりとかする気がチャンチャラねーですが、
まぁ見た感じ、思ったよりも色あせが酷かった以外は概ね説明通りで良かったです。

それにしても結構安く手に入ったし満足度高いゾ~!
いや、ebayとかでバイクの中古カウル見てると、クッソ高いんですよ。
結構キズとか露骨に付いてる物でもイイ値段付けてあるんですよね。
マジでオメーら正気か!?って思うレベルの価格設定で、
「オラオラ、コイツが欲しいんだろ?」っつって、その中古カウルにすがるしかない買い手の足元を穴が開くほど見たような出品ばかりでして大変なファックを感じます。

ここまで来るとヤフオクに業者が出品している大抵のカウル類はクソ安く思えますが、
そういえば自分も手に入れてみるまで知りませんでしたがドカティのパーツはヤフオクだろうとebayだろうとイイ値段してましたわ。
でも中古市場の相場がここまで崩壊してるのなんて日本だけなんじゃないんですかね。
そんな気さえする今日このゴロリ。(???

そういえば、記事を書いてないというだけで、実はムルティストラーダのカウルやら燃料タンクやら、
色々ヤフオクで落札して放置してあるんですよね。
まぁそれはまたムルティのカスタムを始める頃に紹介しよっかな~的な。


さ~690dukeR関連のパーツが色々と届きまくってるので、明日も紹介記事書くぞ~~!
では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/07/23(土) 03:58:42|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マフラーチップの返送先を間違えていた。 | ホーム | 690DUKE R 社外ホイールベアリングと純正ダストシールのハナシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2448-1b866993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ