タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

近況と雑記 漫画を買ったりとか

どうも次期天皇です。

皆さんお久しぶりです。
3~4日更新しておりませんでしたが、普通に問題発生しておりまして、
ブログの更新をするような気分じゃありませんでした。

というのも、ちょっと事故の保険の関係でイロイロ・・・

まぁ、スーパー掻い摘んで要約すると、
自分の思い通りにならなくて拗ねちゃってるんでした。

現在進行中のメンドクセー事案なので、
今ココでゴチャゴチャ抜かすのはヤメときますけど、
なんか一つでも問題が発生すると、全然関係ない案件についても面倒になってヤケになるタイプの障害者なので、
ブログの更新を疎かにしてます。ファック!!




CIMG2725.jpg
↑ガラにもねーような漫画買って読んでます。
まぁラブコメの類なんですが、現在23歳童貞である僕が、高校時代に経験できなかった経験すべき事案を今になって、
ラブコメ漫画を媒体にして追従してます。
いつか僕が40歳童貞になって性犯罪者にならないためにも、
今ココで、僕が疎かにしてしまった人生の「空いたままになってるマス」を、埋めていくゾ!!

CIMG2726.jpg
↑今日も買ったぞ~。僕がPIXIVでフォローしてるニ駅って人の漫画なんですけど、
この人のラクガキがめっちゃ面白いんですよ。読むぞ~~。
ちなみにこれも、ラブコメの類。
もう俺はラブコメしか読まねーぞ!!例え感性がヒネくれたとしても!!!


いやぁ、漫画を買うのって自分にとっては新鮮な行為だっていうハナシをしたと思うんですけど、
普段漫画買わないから、漫画って高いしイチイチ買ってまで読むのもなぁ・・・。
なんて思ってたんですよ、ゆとり世代なので。(←落としどころ

でもこうやって少しずつ買うようになって思ったんですけど、
たかが5~600円で、
単行本が一冊、漫画の中の世界、そしてその世界に入り浸る時間が提供されるんですよ。

まぁ、だから何だってハナシですけどね。
ハ~~、感性に富んだ人間に生まれて良かった!!!!!(爆笑





そのうち書きますけど、
690dukeRのカスタムパーツ紹介とかイロイロ・・・。
香港から輸入したマフラーチップが、なんか間違った物が届いちゃって、
返品手続きとかなんかイロイロメンドクセーことになってます。
あ~も~上手くいかねぇな~。
誰かの人生みたいだ。

俺か。お前もか。

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2016/07/14(木) 05:09:59|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R カスタムパーツの紹介 | ホーム | 690DUKE R 復活の手引き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2441-82c68d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ