タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

腐れ縁の男が結婚した。

どうもMUCHUKOです。

こいつだけは結婚せんやろ。でもまぁいつか突然結婚しました。とか言ってきそうやな~。

とか思ってた腐れ縁がこないだ突然結婚しました。とか言ってきました。

今日は「まぁ結婚式の2次会だけでも来いよ!」と誘われてたのですが、

僕はてっきり明日だと思い込んでまして、
完全にすっぽかしてアコギ弾きの後輩と遊びまわってたのですが、
催促の電話がかかってきまして

午後6時に現地集合だったところ1時間以上遅れて2次会に参戦しました。


いや~、懐かしい顔ぶれが沢山で、それこそ8~9年会ってない奴とかも居まして、
久しぶりに楽しかったな~。
完全に同窓会だった。(笑

僕は、学生時代自分を虐めてた奴に出会ったらもしかしなくても刺し殺す自信があったので、
成人式には参加していなかったものですから、
そのせいで余計に懐かしかったですわ。(爆笑

みんな変わってなくて良かった~~。
いや変わったんだろうけど、ね。

それにしても、1時間以上も遅れていったせいで全然メシ食えんかったワリには会費5000円キッチリ取られたで!!
なんてこった!!(いやお前のせいだろ

それはそうと、実は昨日もリハビリ行ってまして、
ムルティストラーダで行ったんですよ!
いや~やっぱバイクなんだかんだ言って面白いですわ。
怖いけどね。やっぱ事故のこと考えちゃうから。

そんで、今日もね、久しぶりに会うメンツも多いだろうし、
いっちょバイクで行ったるか!!ってムルティで行ったんですよ。

そしたら・・・!!
いや、別に何もなくて
無事に帰ってこれました~、っていうハナシなんですけどね。(笑
いや、無事に帰ってこれて良かったなぁ~って思いましたホント。
バイクは危ない。


で、すげぇ近所に住んでるのに8~9年合わなかった奴とはバイクの話ができまして、
どうやらNINJA250に乗ってるらしく、今度ツーリング行くことになりました。

いや、マジで近所でして、こんだけ近くに住んでるのになんでお互いバイク乗ってることに気が付かなかったんだってレベルなんですけど。
まぁいいや、そんなことは置いといて。


話がコロコロ変わってしまいまして毎度のごとく大変恐縮ですが、

明日の日曜日からバイト再開です。

頑張ります。
体の調子が悪いのもありますけど、2ヶ月ぶりの復帰で体が慣れてないから、
きっとてんてこ舞いなんだろうなぁ。

頑張らねば。

バイト先もワリと近いんで、リハビリがてら自転車で行ってもいいなぁと思いまして、
久しぶりに学生時代使ってた、イオンで買った2万円のクロスバイク(笑)を見てみましたところ、
朽ち果てておりました。(笑

あの様子じゃ新品買ったほうが安いな。
やっぱ屋外保管はダメだね。

仕事を辞めてからというもの、普通に使う用事があるので使うんですが、ワリと車は贅沢品という思想が強くなってまいりまして、
収入がないのに車はあるとはイカホド。といった具合です。

そういうワケで、なるべく移動手段は徒歩とか自転車とか、まるで「頑張って外出するニート」みたいな暮らしをしていこうと思っています。


まぁ今日はね、見せびらかすつもりでバイクに乗ったから。
バイクええやろ~、っつって。(笑

バイクええやろ!!!

そういや、今日・・・結婚した当事者とまるで会話してねぇ!!!
うわ、マジで忘れてた。催促の電話で軽く返事しただけ・・・!!

今思えば、「結婚しました。」とか突然電話してきた時も、突然すぎて唖然で、
「おめでとう」の一つも言ってなかった気がする・・・!
これ人としてヤベェな。
俺はニートだからまだ昼の23時だし、今から祝砲、否、祝報っつって一本電話入れとくか!
アイツらにとっては深夜かもしれんけど!!

いや~、うっかりうっかり。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:結婚! - ジャンル:独身・フリー

  1. 2016/07/02(土) 22:38:30|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2ヶ月ぶりにバイト復帰した僕 ~運転適性検査の結果次第で免許取得できなくする法案があれば世の中は優しくなる。~ | ホーム | 690DUKE R ステンレス製チェーンガード カスタム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2434-e268c206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ