タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

お久しぶりです。 近況と雑記

どうもMUCHUKOです。

お久しぶりです。まぁ特に理由は無いんですが、数日ほどブログから離れておりました。

そうそう、25日の土曜日のハナシなんですが。
久しぶりに豊田市まで、高校の頃の先輩(以下、監督 ※ハンドルネーム)の家に遊びに行きました。
相変わらずの様子。まぁイロイロあるんだろうけど、ヘンに変わってなくて良かった。
そんでその日はね、バーに連れてかれまして。
人生初ですわ、バーなんて。(笑
バー、このブログにおいて初めて書くワードかも知れない。
バー。

あ、もうゲシュタルト崩壊する。(早すぎだろ


で、バーの中では何やら地元の連中が集まって大賑わいになってまして。
弾き語りのライブだったんですけど。
監督の隣で1曲アコギやらせてもらいました。
いや、簡単なコードなんすよ。charの「気絶するほど悩ましい」つってね。
ま、全然知らないわけじゃないにしても、ちょっと聞いたことあるかな程度の曲なんすけど。(笑

超久しぶりに人前でギター弾きましたわ。ちょっとしたアドリブソロも弾かせてもらったんですけど。
良い刺激になったなぁ。ホント、知ってる人は知ってると思うんですけど、簡単なコードなんですよ。

でもなんか、この人前で弾くっていうのがね。僕にとって良い刺激だったんです。
なんかライブとか出れるようにちゃんとギター練習しようかなぁ。

そして、その日は飲んでるので車中泊して次の日の朝に帰宅。
豊田から豊橋まで、国道1号線をぶっ飛ばして帰ったんですが、
いや、久しぶりに早朝の国1を走ったせいか、ホンモノの連中の加速と追い越しにビビりましたわ。
一体何キロ出してんだよって感じ。
※2分で慣れて全員ブッちぎった。(核自爆

CIMG2655.jpg
↑そして監督から。

Purple Cadillac Project
っていう音楽をやってるんで、
よかったら↑URL踏んでみてください。

また会おう。
あと、今度はゆっくりサシで呑もう。(笑



そして26日。
鬱の気にヤられて死にまくってたので、チューハイやらビールやらウィスキーやら飲みまくりました。
なんか酔が覚めるのが怖くて、ひっきりになしに。
飲んだくれじゃねーか。
いや、もう最終的に目が回って立てなくなるまで飲みまくったんですけど、
どういうワケかちゃんと布団の上で寝てました。



そして27日。
頭と内蔵が限界。
今更ウコンの力飲んでも意味ねーだろと思いつつ飲む。
藁をも掴むとはこのこと。

いや、もう二度と飲まねぇぞ。(戒め

CIMG2651.jpg
↑この日にはムルティストラーダの任意保険の契約がありまして、
それに伴ってナンバープレートも取り付けまして、とうとう公道に出る準備が整いました。




28日。

この日は会社へ。
最後の給料と退職金。そして離職票など、書類を貰いに行ってきました。
は~、ようやく全てが終わった。

ようやくだ。一つ肩の荷が下りた気がする。
まぁコレからはコレからで問題山積みだけど。ソレはソレですよ。

それにしても、5年間でよくもまぁここまで壊れたなぁ。
なんか、他にやり方が無かったんだろうか。今更ながら考えてしまうわ。

何を言っても遅いし、俺はとりあえず休むことだけを考えておけばいいか。今のうちは。

おつかれさんでした。



29日。

借金の取立て。
否、騙し取られた金を奪い返しに。
そう、あの件です。

一気に18万円回収しました。
嫁が第2児を妊娠中で、もうそろそろ出産なんだそうで、
掛け持ちで働いて出産資金を貯めていたそうなんですが、全額かっさらいました。
ま、金の切れ目が縁の切れ目ですわ。俺はなんでもやるぞ。

向こうは「悪かった」の一点張り、こっちは「お前が悪い」の一点張り。
22万まであと2万5千円です。まぁせいぜい働けや。

ホントは1~2ヶ月ほど前から、勤め先にチクって会社に立て替えさせるつもりでいたんですが、
コメントなど頂いたりしてこの日に吹っかけてみましたところ、
メンドクセーことにならずに済みました。
いや既にスーパーメンドクセーけどな。

どのクチが言うんだって感じですが、「お金は怖い」っつってたんですけど、
「お金がなくても幸せ」とか能弁垂れてるパッパラパーの連中がいる一方でテメーの体たらくなんだから、
要するにテメーが根っからのクズなだけじゃねーか、と伝えておいたのですが、
うまく伝わってるか心配です。(この際どうでもいい

金にルーズな奴に限って物事の諸悪を金に押し付けがちです。※金にルーズなので




そんなこんなで、今日。
朝の5時です。
もう完全に昼夜逆転で。まぁもともと夜更しするタイプの人間だったのもあるけど、
それもこれも全部キチガイのせい。
あのキチガイが寝静まってからが俺の時間ですわ。

早く殺さないと。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2016/06/30(木) 05:29:11|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R ステンレス製チェーンガード カスタム | ホーム | 健常者様からの有難いコメント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2432-54ba1be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ