タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

イライラが収まらない

この、毎月たかが5000円返済するだけなのに連絡が滞る奴な。

殺してやろうかな。
っつーか殺してぇんだよ。

20日が給料日ならその日のうちに持って来いっつーか、連絡しろっつーハナシなんだけど、
クズだからそれが出来ねぇんだよな。

なんで俺がこんなイライラしねぇといけねぇのか分からねぇんだけど、
このクズ、俺が発作起こしてブチギレてる間にも普通に仕事して普通に生きてんのだとしたらメチャクチャムカつくな。
殺してやりたい。

もう、個人情報全部バラ撒いてやりたいしどれだけでも不幸な目にあってほしい。
自殺とかしねぇかな。

嫁とガキ惨殺して絶望に追い込んでやりたい。

いつかゼッテー殺してやる。

金の切れ目が縁の切れ目だ。一番最初、事の発端の日にそう言った。
それでも裏切ったテメーが悪い。
俺を滅茶苦茶にしやがって。マジで殺しちまいそうだ。
あいつの顔思い浮かべるたびに手がマジで震えるんだよ呼吸もしづらい。
なんで俺がこんな目に遭わなきゃなんねぇのか。

クソババァは毎日うるせぇしとっととくたばれ。
毎日毎日、マジでウンザリだ。
ずっと喋っててマジでキチガイなんだけど、黙れねェのか。
包丁突き刺せば黙ると思うんだけど、今度やってみる。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2016/06/24(金) 00:33:42|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺がそんなに悪いのか | ホーム | 5月2日の事故、ようやく解決しました。 保険金いくら出たんスか?>>

コメント

こんにちは

お金を借りている人は他の人にも借りていることが多いようです。しかもそれぞれの人に嘘をついて。
お金が無いから借りるわけですから。しかも月々5000円って4年弱もかかるわけじゃないですか?
MUCHUKOさんも理由を付けて(お金が入用になったとか、親の病院代・入院代が必要になったとか)言ってある程度まとめて返してもらうよう行ってみるというのはどうですか?
それが無理なら相手方の親や、上司に相談してみるとか?

すみません曖昧なアドバイスです。
こんなコメントでもなにかの知恵に立てれば幸いですが。

親も高齢になってくると「頑固・わがまま・殿様気分」になってきて困り果ててしまいます。
協調性が取れなくなってくるのはどうしようもないのでしょうか?
ある意味「姥捨て山」というのは意味があるものなのかもしれませんね。

最近は気づいたら「まだらボケ」や「アルツハイマー型認知症」になっている場合もあるので、気づいたらそういう病気だったとか。
いずれにしても家族の重荷・負担は相当なものです。
精神的ダメージは計り知れないほど身体を痛めつけます。
  1. 2016/06/25(土) 13:44:55 |
  2. URL |
  3. 子の心、親知らず #-
  4. [ 編集 ]

子の心、親知らずさんへ

引き続きコメントありがとうございます。
恐縮です。

まぁヤツの状況はよく分かりませんが、
とりあえず会社に立て替えさせるのは考えています。
(前の職場で似たような案件が発生したことがあったのを参考に

もしくは弁護士を使って民事裁判などで奪い返す予定です。
弁護士費用は裁判に勝てば相手に請求できるので、もうこの手でも良さそうです。

いえ、僕も短絡的にしか書いておりませんので、曖昧もなにも、心中察していただけるだけで十分です。ありがとうございます。

そもそも仰られる通り月5000円というのがかなり舐め腐ってやがるので、早急に取り立てるつもりでいます。
まぁ残り20万強(笑)と引き換えに嫁と子供の命を奪っても、僕としては納得できるので、それもいいのですが。

親、というか僕の場合は祖母なのですが、
もうお察しのとおり本物のキチガイでして、
限界です。僕が病気になってしまいました。

そのうち本当にヤってしまいそうです。突発的にヤる決意をしてしまう時が現時点で多々あります。
ムショ暮らしもワリと憧れです。

その際にはまた、出所後にでも記事を書くつもりですので
ご閲覧のほど宜しくお願いします。
まぁ、死刑希望ですが。(爆笑

何度もコメントいただきありがとうございます。感謝です。
では、ノシ
  1. 2016/06/27(月) 00:17:55 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2429-2b35a4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ