タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

退職しました。

どうもMUCHUKOです。

本日付で退職しました。

晴れて自由の身!・・・というワケでもなく。
明日から市役所に行ったりイロイロ手続きしないといけない上に、
生きてる以上は年金と税金が掛かりますので、それほど自由ではありません。

そも自由の身というのは、僕とは正反対の人間を指す言葉であるわけで、
心が壊れて退職してるような奴のことをいうのではありません。

まぁ、いつの日か復活するために今は休むぞ!!!




2年くらい休むつもりです。

長ッ!!って思った人、ウンザリするほど居るかと思いますが、
僕に言わせてみても長いです。(長いじゃねーか

いいんです。休みます。

もしもその間に復活できるのなら、すればいいのですから。




それだけです。

今更、特に書く事なんて無いです。
会社を辞めたところで、僕という人間にそれほど変化はありません。
確かに心は楽になりましたが、辞めたら辞めたでまた不安・・・そんなもんです。僕ってのは。

僕は何度も書いているとおり本当に壊れていて、
このブログを読んでくれている方の殆どは、いわゆる「健常者」サイドの方々なんだろうなぁ、という僕の独断と偏見と前提により
僕がよくやる鬱病記事(笑)などは、かなり説明口調です。

読んでくれる以上は、理解してほしいという気持ちがあるからこそ、ああいう文体になっているだけであって、
実際の僕はもっと嫌だとかクソとか辛いとか死ねとか殺すとか、そんな感じです。

※どの記事もそんな感じじゃねーか。

そんな感じでした。
我ながらに思いますが、どうやら僕は自分のハナシをするのが得意なようですね。(核自爆




全てはこれから。


正直これから自分がどうなるのか分かったもんじゃありませんが、
まず一つ確実なのは、
もう一度ちゃんと働ける人間に戻りたい。

ということです。

まずは休みます。(再三




みんなありがとう。

特に読者からのリアクションがあるワケではありませんが、
僕のことを応援してくれている方々が大多数を占めていることにつきましては、
僕のクソ記事に「健常者からの有難いお言葉」の類のコメントが投稿されることがほぼ無いことにより把握済みです。

ここには僕の全てが書いてあります。
まず、読んでくれてありがとう。本心です。
そして、今日ようやく退職しました。
今まで応援ありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。


では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2016/06/21(火) 01:06:19|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月2日の事故、ようやく解決しました。 保険金いくら出たんスか? | ホーム | 死んで楽になれるのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2427-89472aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ