タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

マジで無理になってしまってる

どうもMUCHUKOです。

とうとう4日も連続で仕事しちゃったんだけど今度はお決まりのあんま面白くないジョークでもなんでもなく、
フツーに手がしびれたりしてきた。オイオイまたかよ笑

昨日はマジで無理になりすぎて、まるでメン調ヘラ節キメたクソアマよろしく過呼吸などキメてしまったため、
ブログ更新とかする心のゆとりは一切生れずにこのまま死のうと思いながら目を閉じたら朝の4時になってました。

二度寝をカマして朝9時、病院へ。

そして盛大に遅刻して出社。
いや病院行ってたから遅刻して当たり前なんだけど、正当な理由の有無関係なく「アイツ遅刻してきやがって…」「グズが…」「はぁアイツ死ねばいいのに」とか思われるのが凄く心臓に悪いので、マジで遅刻したくないし、遅刻に限らず目立ちたくねぇ。
ぶっちゃけ事故で休業してたけど休業中ずっとそんなんばっか考えてたわ。
多分、ていうか絶対俺の考えすぎなんだけど、いややっぱり陰口叩かれてるッウウウっっ!みたいな、
あ~めんどくせぇな!!首吊るかもう。

「うるせぇな、なんか文句あんのか、てめぇには関係ねぇだろ」みたいなスタンスで生きていきたい・・・。

まぁ無理だから今日も散々なメンタルだぞ!!(投げやり

ていうかそもそも俺は心の中ではそういうスタンスなんだけど、どこかしらブチ壊れてしまってめっちゃ弱くなったんですよ。マジで。
だって俺インターネットの中じゃ最強だもん。(爆笑
今後どれだけ炎上しようと、どれだけ住所氏名年齢電話番号を晒されようと、それ以外の部分で俺の人生滅茶苦茶になってるから、今更何されたって既にボロボロだし、
もう失うモノ特にねぇし何も怖くねぇぞ、的な。

っていうスタンスで働きたい・・・。
もうあの会社に行くの嫌だし無理なのに、いま現時点で僕はあの会社に依存しすぎてんですよ。
だから↑みたいなスタンスになれないんですよ。


いやこのブログにも随分と自分の精神衛生依存しきってるけど、
まぁ、ここ俺の庭みたいなもんだから・・・(錯乱


てなわけで、マジでいつまでもダラダラ働いてねぇでとっとと辞めるぞ!!的な。

今日も今既に来週のこと考えて「あ~どうせ来週も毎日職場で嫌な気持ちになってボロクソになるんだろうな」ってなってるんですよ。

これクソすぎるでしょ、時間の無駄だし何より精神的エネルギーの無駄。


ていうか最近露骨に労働ではなく職場が嫌だってハッキリ言い始めちゃったし、
まぁ書いておきたいんだけど、

クソなのは職場じゃなくて俺自身なのよな、というハナシ。
あの職場は特に問題ないんですよ。まぁ町工場ですわ、普通に。
俺が問題大アリなんです。
モチロン向き不向きの問題もあって、俺はやっぱこの仕事向いてなかったんだけど。
それとは別に俺が俺由来の理由で問題ブチ抱えて、ソレが爆発してるだけなんです。

自爆ですわ。


俺はゴミだ・・・。

人間になりたい。
こんなグチャグチャになってまで生きたくない。

俺のコレは「甘え」なのか?
お前らそんな自分に厳しく生きとんのか?
まぁ仮にそうだったとしても、俺には無理だ。
そんな昆虫の足1本ずつもいで様子伺うみたいな真似せんと、さっさと楽にさせてくれ…。



は~、いつかまた俺が、せめて形だけでも「人間です」みたいな感じになれたら、そのときはちゃんと働けてたらいいなぁ。

もうコレは治りそうにないわ、自分のことだから分かるけど。
世間一般の言う「人間」のマネして2足歩行できるようにはなるかも知れんけど、
「人間」そのものにはもう、なれんだろうなぁ。
俺ももともと「人間」だったのかもしれんけど、もう憶えてないわそんな昔のこと。
もう壊れた。
ダンボール箱踏み潰して、元の形に戻しても、元の強度はもう無いだろ。
そういうことだ、俺の「人間」の部分も。

ネットで調べるとな、↑みたいなこと書いとる奴めっちゃ居るんだわ。(笑
でもホントのことなんだよ・・・。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/06/05(日) 02:01:20|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乗り物を大切にする | ホーム | 690DUKE R 時系列順、ナンバープレートの位置アレコレ 最新版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2416-bd69ec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ