タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

絵を描きました。

どうもMUCHUKOです。

今日は6月1日。
うわあああと4時間後には出勤・・・・。何やってんだ俺は・・・。(マジで何やってんだ

いやもうマジで全然眠れなくて・・・。
今しがた散歩から帰ってきたところです。

まぁそんなことはどうでもいいとして。

絵を描いたんですけど全然うまいこといかなくて駄作なんですよ・・・・。
CIMG2638[1]
↑まずこれ。既にダサいんですけど・・・

img273[2]
↑最終的にここまでダサくなりました・・・。
いや、たまにはこういう丸い感じのフォルムを書いてみようかなとか思ってたんですけど、
それ以前にデザインがダサすぎたっていうアレです。
フォルム自体はなかなかキマってると思うんだけどなぁ・・・(自画自賛

そしてコレに納得が行かず、車体の重要な部分のみをトレスして新たに描き始めたのがコレ。
CIMG2642[1][1]
↑このまま別の路線に突っ走れば良かったような。気がしないでも。ある。(何なんだよ

CIMG2643[1][1]
↑良い感じや!!ええで、このまま!!

CIMG2644[1][1]
↑えっ・・・

img275[1]
↑デデドン☆ (ゴミが出てきた時のBGM

いや~、クドすぎましたわ。
フロントマスクとリヤフェンダーがくどいし、
序盤結構強いイメージあったけど最終話間近でキラ・ヤマトに一撃でブチ殺されそうなルックスしてんな…。(???

もっとシンプルに決めたかったなぁ。
って感じです。



↑PIXIVにも上がってますんで!




は~、会社行きたくねぇな吐きそう。
では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/06/01(水) 03:49:11|
  2. 絵画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事故から一ヶ月経った。なんでお前がゴネるのか | ホーム | リハビリと水素水とオーディオのハナシ(投げやり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2412-e19e0623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ