タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

イヤンホホ断線沙汰

どうもMUCHUKOです。

CIMG2637.jpg

僕の心の拠り所が!!!!あああ!!(焦

なんかプラグの付け根あたりで断線して右側が死んだぞ。
どうすんだこれ、俺の唯一の心の拠り所が。
キチガイの念仏とキチガイのその他諸々から精神を隔離するための唯一の道具が。

なんてこった、イヤンホホで現実から精神シャットアウトしてる時だけが唯一の救済だってのに。

なんか安くて良いイヤンホホないかな。ソニーのウォークマン純正、めっちゃ良くないっすか。
ミーハーな耳持ってるのでソニーとかケンウッドとかの音聴くと「ウホッ良い音」ってなっちゃうんですよね。(精神疾患

コレを期にSTAXのイヤースピーカーでも買うか~??ってもうそれイヤンホホじゃねぇし屋外NGじゃねぇか。

ヘッドホンはVictorのRX900持ってるんですけど、これ屋内用だし何より重いんですよね。

20120831000739c2d_20160526145015c59.jpg
↑以前はコイツらで爆音キメてキチガイのキチガイ行為から精神を救済してたんですが、
これ近所から苦情来るんですよね。
メンドクセーな近隣住民マジでブッ殺してぇわ。家ごと燃やしちゃおっかな。

という具合で、なんつーかもう全員死ねみたいな精神状態を救済するべくイヤンホホ新調しなければ。


イヤンホホは断線とか結構あるし、音質とかはあんまり気にしてないんですよね、それこそ使い捨て感覚。
もちろん雑に扱ってるわけじゃないけど。
でもイライラするとすぐモノに当たっちゃって、引きちぎっちゃったりするから・・・。
高いイヤンホホは買えないんですよね~・・・。



ていうかイヤンホホってなんだよイヤホンだろ!!フザけんな!(キレ

では、ノシ
P.S.ソニーのウォークマン、Xアプリ使わずにMUSICフォルダに曲入れると簡単にバグることないですか?ある日突然曲が重複して同じ曲しか聴けなくなったり曲名と曲が一致してなかったり・・・。
そんなことないですか?そうですか。
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/26(木) 14:59:49|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムルティストラーダのユーザー車検 中古車新規登録 完結 | ホーム | 超久しぶりに絵を描きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2408-50cc8be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ