タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

近況と今後の話

どうもMUCHUKOです。

さて、時系列順に。
とりあえず6日に近所の病院へ行ってきまして、レントゲン検査と湿布を大量にもらいました。
骨に異常はないってことなので、まぁそれが不幸中の幸い。いや幸いもクソもねぇけど。
腰はクソいてぇし、足もダメ。
上半身もかなり痛い。腕はハンドルの握り過ぎでこじったのか、変な感じになってる。

まぁしばらく通院。そして休業。バイトも、今月は全部シフト抜いてもらった。
今日になってもまだ歩くことさえ上手くできない。

かと言ってじっとしてるとマジで筋力も体力もメチャクチャ衰えるので、リハビリがてら歩いたりするんだけど。
もうしんどい。

なんか肉離れ的な感じになっているのでは。



で、6日の夜には警察署へ調書を書きに行ってきました。
全治1週間とかいう舐めくさったヌルい診断書も提出。
1週間で復帰できるわけねぇだろ関係者全員死んどけ。

打撲とか捻挫の類は大概全治1~2週間の診断書になる模様。
ほ~、くたばれ。


で、現場検証は、どうやら僕が救急車で運ばれて死に腐ってる間に終わらせちゃってたようで、
まぁ担当のポリ公いわく、「アレは良いバイクだよね」だそうです。

おいおい、めっちゃポイント上がったわ国家公務員。(チョロい

それはさておき、まぁやっぱり絶対に相手が悪いんですけど、
僕は僕で制限速度40km/hの道で時速50km/hで走っておりまして、
もうコレは僕自身分かりきってましたので自己申告、調書書くとき揉めずに済みました。(笑

まぁ地元の道で事故りましたけど、制限速度40km/hとか非現実的すぎるような道なので。
他の車なんかもっとスピード出してるし、ポリ公もそこは納得の模様。

ということで、僕の過失原因は、フツーに「交差点内での注意不足」で済みました。

って、当然だろうが。
なんやボケ、速度超過しとるバイクは撥ね殺してもいいんか。
そう思っとる奴おったら俺の前出てこい、今なら殺してやるから。

※もう人生踏んだり蹴ったりなので完全にキレてる



で、7日。昨日ですな。

も~ここんところ一日中自室に引きこもる毎日だったんですけど、
マジでクソババァがキチガイ連発で、本当に無理。
良かった腰が痛くて。
体がまともに動けば確実にクソババァ殺してた。

本当にしんどい、あのキチガイ、俺に休養する隙を与えない。
マジでキチガイで、とっとと殺処分して欲しい。

ってことで、キチガイを殺処分してくれるキチガイを募集中。(笑
「一度人を殺してみたかった」
「気晴らしに人でも殺したい」
「MUCHUKOさんを救ってあげたい」
「人助けをするのが好き」
「やらぬ善よりやる偽善」

といった方々、本気ならメールください。僕の住所教えます。

マジでこのクソババァのせいでまともに寝れないし、行動もできない。
俺の邪魔しかしないし、なんかもう全部がキチガイ。
本当に意味がわからない、どうしたらそこまで自分本位に人の嫌がることをすることができるのか、
さっぱり理解できないし、やはり殺処分は必要。

はい。お願いしますほんと。待ってます。

で、今日もキチガイがキチガイ。



今後の話。
バイクは自分で修理することに。
9日の月曜日に相手の保険屋がバイク見に来ます。
修理箇所の確認ですな。

ま~ヤられたところ全部直しますんで。全部ディーラーで純正部品の見積もり出すので、
かなり高くつくけど、業者に任せるよりかは安い。まぁ修理ってそんなもんだ。
修正するより交換したほうが安いってのはマジなのだ。

んでもって、修理費用が車両の時価額超えたら、時価額までしか金出ないからアウトなんじゃないの?
ってなると思うんですが、
対物損倍賠償には、対物損害超過特約(正式名称は各自ググって)っていうオプションがありまして、
要するに時価額よりも修理費用が高くなってしまった場合の不足金分を最大50万円まで賄う特約なんですな。
っていうのを相手の保険屋に確認した結果、あのクソアマはちゃんとその特約を入れてたみたいなので、
とりあえず、まぁナントカなるんじゃないか、って感じです。

で、あのヘルメットとかグローブとかメガネ分もきっちり請求。
コレは自賠の分野だったような気が。




そんでもって、当の本人であるクソアマは一切謝りに来ないので、
なんか怒りに収拾つかねぇし、今度街で見かけたら車で撥ねて殺すことにしました。
別にいいだろ。(笑

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/08(日) 16:01:47|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<22万円騙し取られた話。 | ホーム | 690DUKE R 事故と今後の話 + 690dukeRの最近の写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2398-5ee2f3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ