タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

690DUKE R 事故と今後の話 + 690dukeRの最近の写真

どうもMUCHUKOです。

昨日、痛くて一日中寝ていたところ弟から連絡があり、気晴らしということでシャコタンのサスペンション完全死亡爆音インプレッサで連れ出されましたが、
路面のギャップを全て拾い上げて僕の腰に直結させてくるモノですから、オイオイって感じでした。


で、まぁ何とか、何かに掴まっていれば自力で立ち上がれるようになりました。
でもまだ、階段を登ったり降りたり、何かモノを拾い上げるだとか、中腰になるだとかはほとんどできない状態です。
それにしたって階段を登る必要性はどうしてもあるわけですから、そりゃもう必死こいて登るしかないんですけど、
しんどいです。

まぁこれで、明日になれば救急車で運ばれた病院にて紹介状を書いてもらったので、どこか近くの病院にかかってもう一度診察、
痛み止めと湿布を貰いたいところです。
そして警察のお世話にも。
調書とって、現場検証なども済ませなければなりません。
あと僕の保険と相手の保険屋と連絡。

なんにしても、まだ自分で車の運転が出来ない状態なので、まぁ最悪タクシー使うか、的な。
保険で下りるだろ、的な。

あとは割合だなぁ。90:10とかで済んでくれたらいいけど、まぁ良くて80:20だろうな。
死ね。

事故の相手、24歳のオンナだったんだけど、マジでその場で怒りに任せてレイプしときゃよかったな。
くそったれ。
なんであの時出てきたんだ。俺が来るのは分かってただろうに。

事故直後、オンナに「なんで出てきた?俺が見えてなかったのか。何で止まらなかった。」とキレたが返ってきた答えは「見えてました。」だった。見えてたのに一時停止なしで突っ込んできたんだ。
俺を殺す気だったんだ。くそったれ俺の大切なバイクを。

俺の大切な690dukeRを。
くそ、殺してやる。
メッタ刺しにして殺してやる。

なんでこんなことになるんだ。



ブログには初めて公開する、
俺の690dukeRは、鬱が進行してブログ書けるような状態じゃなくなってしまったから、
一切カスタムやツーリングについて触れることができなかったけど、

CgtYu4pU4AEWDOl.jpg
↑ハーレーおじさんとツーリングに行った先で撮った桜。

ChlCQfIUUAASOtP.jpg
ChYO1mkU4AEDIzA.jpg
↑あとこれを見て欲しい。
リヤスプロケットとチェーンガードを。最高にかっこいい。
あとハンドルの角度も変えて、かなり逆ハの字感が強まったから、それも見て欲しい。

そして事故でめちゃくちゃになったんだコレ。
もうマジで泣けてくる。
泣くしかない。

事故後の写真も撮ったんだけど、もう泣けて仕方がない。
俺があの日バイクで出かけたばっかりにまたキズだらけになった。

車で行っときゃよかったんだ。
そしたら一時停止無視で飛び出てきた軽自動車なんて、ノーブレーキで突っ込んで引っくり返してメチャクチャにしてやれたんだ。
そんでクソアマ引きずり出してレイプすればよかったんだ。

もうウンザリだ。
バイクはもう嫌だ。乗らないし、もう乗りたくない。
盆栽で十分だ。

それでもいつかまた乗る時が来るんだろうけど、当分先の話だ。
だってこんな調子だと、絶対にまた事故が起きるし、そのときはもう俺もバイクもどうなるかわからないし、
金も愛情もかけた大切なバイクが滅茶苦茶になるのは本当にもうウンザリ。
二度とごめんだ。

それに、俺の気分的にももうだめ。色んなことがもうダメで、まぁ要するに全部ダメなんだもう。
説明するのも面倒くさい、全部ダメなんだ。

みんな俺が外見上は一切の生傷を負ってないし古傷も見えないから、全く理解もしないし想像もしないけど、
もう中身はボロボロのめちゃくちゃなんだ。

みんなの中に溶け込めるように俺が「普通」を装うのに、俺が一体どれだけのエネルギーを消耗しているか、
みんな想像することはできてない。

みんな俺がこんなことになってるなんて想像もついてない。
だから俺は多分ちゃんと「普通」を装えてるんだろう。
でももうそれも無理になってきたし、実際もう無理だ。


しばらく休む。
体がこんなことじゃどうせ仕事には行けないし、行ったとしても怪我して終わりだろう。

もう無理だ。

休む。
あと690dukeRは絶対に直す。
金なんか関係ない、いくら掛かってもいい。


では、ノシ


関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2016/05/05(木) 13:50:42|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況と今後の話 | ホーム | ひどい話だ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2397-6a1cf5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ