タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

36連勤が終わった しんどい

ようやく終わった。36連勤。

別に言うほど働いてない。
疲れたりもしてない。

ただもう無理。全部無理。

連勤が無理なんじゃない。全部が無理。
出勤日数なんかどうでもいい。大した問題じゃない。

ずっと体調悪いままだし、どんどん悪くなってくし気分もどんどん上がらなくなってく。

もう仕事するのが怖い。
怒られるのが無理。もう見られるのも無理。
何もできなくなった。

でも何かしてないと怒られるから何かすると怒られる。

怖いから失敗する。手も足もうまく動かんし呼吸も全然うまくできない。
ミスを報告できない。怖い。これが一番ダメなんだけど、もう出来なくなった。昔は出来てた
昔出来てたことが今はもう出来ないし、昔できなかったことは今もできないまま。

もうしんどい、全部しんどい。
体のいろんなところがもうメチャクチャ。
手足のしびれは止まらんし、頭痛も目眩もずっと続いてる。
一回治りかけたのにまた片耳聞こえなくなってきた。
聞き取れなくて聞き返していらいらされるのが無理、殺してやりたくなる。

もう辞めたい。全部がおかしい。
しんどい。つらい。

ここにしか書けない。
ここだけが俺の救いだから許してくれもう。
全部許してくれ。俺が何したってんだ。
そんなに悪いのか。俺が。

俺が悪いから俺はボロクソ言われても耐えるしかねぇのか。
クソが、一度マジで刺すぞ。殺すぞ。
いっぺん殺してやらんと分からん連中しかいねぇのか。

もう他人も自分も辞めたい。
疲れた。
その2つともを辞めて無くしておけば俺は一日中俺だし、
全部うまいこといく。


もう全部知らん顔しておくのが良いけど全然できない。
ソレができたら今頃こうなってない。

あとちょっと俺がやれば全部やめれるんだけど、もうなんかそういう人生とかを改善するのってすごいパワー使うし、
俺にはもうそんなの残ってないし、全然体が動かんし呼吸もしんどい。

もう心と体がそういうプラスの方向に転じていかない。疲れた。


仕事終わって家帰って頭かきむしって終わりになってる。

このクソ36連勤が終わったから明日は休みだから一日中明日からまた仕事っつって最悪の気分になりながら過ごさんといかん。
クソすぎる。

もう楽しいこと書きたい。もう疲れた。
みんな死んでってもう最後俺だけじゃんかクソなの。
クソだからクソっつって結局ずっとクソなままなのが俺だけじゃんか。



あといっこやるだけですむのにが。
もう全部死ねもう。消えろ全部。

ゴミだもう。23歳になっちゃったしもう誰も助けてくれんのに、
もう自分じゃロクに動けんくなった。
あとちょっとなのにずっとボロボロのままになっとる。

もうやめた全部。やめよう。もゴミになった。
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2016/04/29(金) 02:41:07|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【報告】690DUKE R 事故りました。 身体も心もバイクも、ボロボロです。 | ホーム | 何の気力も湧かない>>

コメント

人生死ぬまでの暇つぶし。
適当でいいじゃん、適当で。

嫌われる勇気も必要だよ。
  1. 2016/04/29(金) 17:50:05 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

naoさんへ

申し訳ないけどもうよく分からないです。
そもそもテキトーに出来ないからこういう状態になって、こういう状態がクソって言ってるのに、
テキトーでいいって言われても、それが出来たら最初からこんな記事書かなくて済んでるし、
要領よく出来る人間は大抵の場合要領よく出来るのが前提でモノを言ってくるから、
要領よく出来ない人間の僕には難しいです。
こうやって自分のこと正当化しても何の意味もないんですけど、
自分が悪いせいで周りが悪くなってるのは分かってるので、
いつかそういう自分の悪いとこ治すまで、
自分は悪いままです。
僕を嫌うのは嫌う人の勝手なので僕には関係ないです。
でも、そういうことじゃなくて、もっと自分本位に自分は自分っつって生きてくのがいいよって意味で言ってくれましたか?
そうだったら、僕はもっとそうなるべきだと自分でも思います。

どうも色々と依存癖があるようです、僕。

色々と克服しますので、
また(個人的に)面白い記事書けるようになりますので、
ご愛想よろしくです。

では、ノシ
  1. 2016/04/29(金) 22:16:13 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2394-7b4880e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ