タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

眠すぎ問題

どうもMUCHUKOです。

昨日は間違えて今日の午前4時半に寝ることになってしまい、大変な寝不足を感じております。
いつもは大体3時~3時半頃には寝ることができているのですが、昨日はなんかダメでした。
既に寝落ちしそうです。

さて、ようやくムルティの写真をビシバシ撮ることができましたので、各部紹介します!
と言いたいところですが、マジで眠すぎてどうにもならないので、
せっかくムルティの記事を書けるような精神状態にあっても、
頭が回らなければ良い記事は書けませんので、明日、もしかしたらムルティの記事書くかもしれませんのでお楽しみに!

ていうか今日は37連勤中、23連勤目でして、ようやく折り返し地点を越えて、あと2週間働けば1日休みが待っているといった具合です。

そもそも僕は仕事をするという行為自体は別にあまり苦にならず、なんで休日が欲しいかっていうと、
それはもう690dukeRとムルティをなんとかするための時間が欲しいという話であって、
別に働きすぎてるから休日が欲しいというわけではありません。
僕は仕事をするのが嫌なのではなくて、今の職場が最高に嫌だというだけであって、
これがもしトヨタのライン工だったりすれば、
まぁ690dukeRとムルティのことがあるので休日はあればあるだけ欲しいのですが、
気持ち的には100連勤すら可能という感じです。

それが、今の職場で働いているが故に、気持ち的にもバイク的にも休日が欲しくなってしまっているのでした。
ちなみにバイトを辞めれば日曜日の休みは確保されるじゃねーか、というご意見に関しては、
上記したように、僕は仕事をするという行為自体はそれほど苦痛にならないタイプの人間でして、
バイトか本業か、どちらかを辞めるというのなら、僕は間違いなく本業の方を辞職し、
バイトは普通に今後も続けちゃって構わないというスタンスです。


↑まぁ、「僕は元々こういう人間でした。」というだけのハナシであって、
今はもうこのような思考回路はもう長いこと使っておらず、
ただ休みたい、もう楽になりたいとしか思えなくなってしまいました。

ていうかもう寝るぞ、的な。(笑

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2016/04/15(金) 23:58:28|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムルティストラーダ1000DSのアレコレ | ホーム | 自室のソファを買い換えた話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2387-0e4bde8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ