タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

自室のソファを買い換えた話

どうもMUCHUKOです。

一昨日と昨日、クソ面倒くせぇのでブログを書きませんでしたが、
そもそも僕の過ごす1日の中には「ブログを書く時間」というのが決まっていて、
始まりの時間も終わりの時間も、実作業時間もその日の気分によって左右されるのですが、
基本的に平日は仕事が原因で気分がクソ萎えていて、
自分の中にある「ブログを書く時間」というのを作るのにものすごい時間が掛かるため、基本的にブログを更新するのは夜遅くになってしまうのですが、
最近は仕事による気分の低下が著しく、さらにキチガイによる邪魔が入ったりもして、
そもそも「ブログを書く時間」というモノを自分の1日の中に組み込むことが難しくなってきました。
もう何もしたくない、かと言って寝るわけでもない、ただただ最悪の気分のままボーッとする時間が僕の1日の残り時間を潰すようになってしまっており、
まぁハッキリ言って鬱病による症状だと思いますが、こんなことではさらに鬱病の進行が加速します。

てなわけで
ある日突然ブログを更新しなくなって1ヶ月も経つようなら、それはフツーに自殺したときですので、
もし宜しければMUCHUKOフリークスの皆様はご冥福コメントとか書いといてください。(笑


That aside,


タイトルのとおり、長年、多分7年くらい使い倒したローソファ、否、
完全にクッションがヤレてしまって鉄パイプフレーム浮き彫りの背骨虐待マシーンですが、
ようやく買い換えました。

っていうか昨日の夜遅く、買い換えざるを得ない状況になりました。

実はローソファ、否、完全にクッションがヤレてしまって鉄パイプフレーム浮き彫りの背骨虐待マシーンに、
放置してから2週間以上経つ味噌ラーメンのスープが入った器(カビ有り)を思いっきり引っくり返してしまい、
ヤバいと思ってティッシュとかで拭おうとした瞬間に、最低最悪最凶な強烈な激臭が僕の中枢神経を襲いまして、
本能的にローソファ(以下略)を捨てることを決意しました。


CIMG2264[1]
↑ちなみにコチラが完全に朽ち果てたぼくのローソファ、否、
完全にクッションがヤレてしまって鉄パイプフレーム浮き彫りの背骨虐待マシーンですが、
メチャクチャ臭いです。

CIMG2265[1]
↑コチラがローソファ、否、
完全にクッションがヤレてしまって鉄パイプフレーム浮き彫りの背骨虐待マシーンを撤去した僕の部屋。
真ん中のゴミ以外何もないスペースにはローソファ、否、(以下略)が鎮座しておりました。
ちなみに真ん中のゴミ以外何もないスペース以外の部分はゴミです。(じゃあ全部ゴミじゃねーか

※震度7の地震直後の部屋の状態ではありません。
※熊本在住ではありません。

CIMG2266[1]
↑そしてコチラが本日ホームセンターで6500円も出して購入した座椅子です。
首と足にリクライニング機構が付いており、とても良さそうです。
っていうか、僕が長年使ってきたローソファ(以下略)は、尻に敷く部分も背がもたれる部分もローでして、
特に首が大変疲れる上に、
長年の使用により完全にクッションがヤレてしまって鉄パイプフレーム浮き彫りの背骨虐待マシーンになってしまっていたため、
今回の↑の尻側も背側もハイな座椅子にはかなり期待しております。

CIMG2267[1]
↑早速座椅子を置いてみました。


※震度7の地震直後の部屋の状態ではありません。
※熊本在住ではありません。


そして早速座ってみたところ、最the高といった具合でした。

CIMG1473.jpg
↑コチラはローソファ、否、完全にクッションがヤレてしまって鉄パイプフレーム浮き彫りの背骨虐待マシーンに座っている時の僕です。
背中と首が疲れるので、背中と首が疲れていますといった顔をせざるを得ません。

CIMG2271[1]
↑そしてコチラが今回、首側と背側ともにリクライニング機構が付いた座椅子に座ってみた僕です。
自室にて7年以上ありえなかった、「背中と首を受け入れてくれる座椅子」に感動してしまい、言葉も出ないといった顔です。


そういうワケで、なんだかんだ理由を付けて買い換えずにいたローソファ、否、
完全にクッションがヤレてしまって鉄パイプフレーム浮き彫りの背骨虐待マシーンは
見事、2週間以上放置してカビが生えた味噌ラーメンのスープをブチ撒けたことにより、買い換えることができました。

めでたしめでたし。


いやぁ、世の中何が起こるかわからないもんですね。
ちなみに、さっき震度7の地震起きましたみたいな僕の部屋ですが、
鬱病なので片付ける気力すら湧きません、そんなことより休日が欲しいです。
っていうか仕事辞めたいです。

※鬱病なので自分が鬱病を患っているという事実に甘えて何事に対してもヤケクソになる。

その点を言ってみれば、とっとと心療内科にでもかかって診断書の1枚でも書いてもらうべきなのですが、
そもそも心療内科にかかるような暇が無いといった具合の鬱病daysなのでした。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2016/04/15(金) 00:20:11|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<眠すぎ問題 | ホーム | 690DUKE R ドイツからカスタムパーツが届いた!!>>

コメント

こんばんは!
色々と突っ込みどころと面白いところがあり過ぎですww
床にあるゴミ、でかいごみ袋に入れればなんとかなりそうな気もします(*´∀`)👍
  1. 2016/04/15(金) 01:34:59 |
  2. URL |
  3. 嶌田 #-
  4. [ 編集 ]

鷲田さんへ

どうもむちゅこです!こんばんは!
返信が遅くなりまして誠に申し訳ございません!!

いや~ようやくソファっていうか座椅子ですか、新調することができました!
これも単に部屋が汚いおかげです!!!(笑

そう思ってデカいゴミ袋を用いてゴミどもを始末しておりましたところ、
なんと僕の住む地域ではゴミ袋の指定が変更されたようでして、一度始末したゴミを再度別の袋に仕分けなおす二度手間をキメなければならない事態となってしまいました!!
これがまたスーパーメンドクセーですので、一切手をつけておりません!!(笑

では、ノシ
  1. 2016/04/24(日) 09:16:21 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2386-6fb6fd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ