タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

久々に

どうもMUCHUKOです。

久しぶりにクソバイト12時間以上キメました。

もうマジで疲れた。客はクソだし人手は足らんし。

しかも12時間以上の労働だってのに休憩が一切無いし。


まぁ今に始まった話じゃないけど。
休みが欲しい。
もう疲れてしまった。
昔みたいに、休みなんか必要ないとか絶対言えない。

もう何もしたくないと思う。

もう寝よう。
寝て起きたら仕事だしクソ。
職場火ぃつけて燃やしそう。
何もかも全部辞めて旅に出たい。

3ヶ月くらい放浪してみたい。
こんなクソみたいな生活もう嫌だわマジで。

労働はクソ。無価値。
休み潰して働いたって大した金にもならんし。

鬱病が悪化するだけ。
みんなホントどうやって生きてんだろう。
こんなクソみたいな気分のまま生きてんの?
だとしたらスゲェよ。

俺はもうギター弾いて楽しくてもバイク買って楽しくても、ふとした拍子に完全に気分が萎えてしまってどうにもならなくなる。

まぁいいや。寝よう。って言ってもスパッと寝れるわけじゃないし、
起きたら仕事行かなきゃならんのクソだけど。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2016/04/11(月) 01:03:57|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R ドイツからカスタムパーツが届いた!! | ホーム | それでもムルティを買いました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2384-ebd3e73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ