タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

690DUKE R カスタムパーツが揃いました!

どうもMUCHUKOです。

690dukeRのカスタムパーツがいろいろ届きましたので紹介します。
っていうか昨日のうちに記事更新する予定だったんですけど、
めっちゃ体調悪くてですね。(またそれかよ


CIMG2190[1]
ソッコーで断裂するリザーバータンクのステーの対策として、新しいマウント。
・タナックス バイクミラー ナポレオン ステーホルダー ブラック SA-18
・ポッシュ ミラーホールカバーキャップ M10 正ネジ ブラック

ちなみにこの4点だけで4,000円以上も掛かった。高い。
しかも取り付けたはいいものの、なんかダサくて結局使わないことにした。
無駄。(爆笑

CIMG2211[1]
↑ベビーフェイスの690DUKE用ラインナップ小物類。
・フレームキャップ
・スタンドフック
・クーラントフィラーキャップ
決して安くはないけど、ポイントガードとバーエンドとバックステップキットはベビーフェイス製を使ってるので、
今回を期に各所ベビーフェイスで揃えようかな、みたいな。

CIMG2216[1]
↑これもベビーフェイス。

今回の事故で損傷したバックステップキットのリペアパーツとバーエンドの替え。
インナーウェイト仕様だけど、バーエンド部のみの交換。
しかも片側1個のみなので、なんつーかこの手のパーツもリペアパーツを用意してくれると大変助かる。

※事故を起こさなければ済むハナシ

CIMG2217[1]
↑そして今回の高額パーツのうちの一つ。
バーエンドミラー ヴィクトリー HIGHSIDER BAREND MIRROR VICTORY
片側1個販売なので、1個だけ買えば済むのに2個セットで購入。
バグブロの在庫特価で安かったってのと、セット購入するとバグブロステッカーが付いてくるっていうのに負けた。(笑

んでもって、オマケで黒色のステンキャップボルトが付いてきた。
実はコレ、僕が注文した翌日から始まったサービスなんだけど、
僕は「しまった、こんなサービス始まるんなら急いで注文するんじゃなかった」などと後の祭りライクに嘆いてたら、
↑このとおりオマケとして同封されてました。
バグブロの店長が気を利かしてくれたんでしょう。
しかも、4本も同封されてる。
2本で事足りるんだけど、多分これ、僕が以前購入した分のバーエンドミラー用にもう2本入れてくれてある。
まぁ今回は事故で損傷してしまって買い直したという感じだから2本のみでOKだけど、
この粋な計らいがさ、なんというか気持ちがいいんですよね。ハイ。

CIMG2212[1]
↑これが今回のカスタムの大本命!!
リヤスプロケット50T!!Esjot:X-Wing Black x Orange 50T
エスヨットのエックスウィングというスプロケット。
ウェビックとかでも売ってるし、知ってる人も多いのでは。
ちなみにドイツ製で、OEM供給とかも行っている有名なメーカー。
ちなみに1万円で購入。僕のスプロケ候補の中ではダントツで安い。

CIMG2214[1]
↑厨二病っぽくてカッコ良いぞ!!
ホントはスタントマシンみたいに、肉抜きも何もされてないフラットなスチールスプロケットに、
レーザーでオリジナルのデザインを切り抜こうかと思ってたんだけど、
そこまでやるとなると今度は50Tの面積じゃ思い通りのデザインが描けず、60Tとか70Tあたりまで必要になってくるので、
流石にソレは無理、的なノリにてコチラのエスヨットになりました~!みたいな。(核自爆

なんにしてもノーマルのクソダサい景気悪そうな小さいリヤスプロケットと比較すれば、革新的カッコ良さになること間違いないので、
期待しておいてください。

あと、絶対乗りづらくなるので、今後ツーリングとかは先日衝動買いしたあのバイクに任せるぞ、的な。(笑
※あのバイクについてはそろそろ記事を書くつもりなのでお楽しみに!

CIMG2215[1]
↑そんでもって今回の高額パーツ2つ目!!
RKチェーン BLブラックスケールシリーズチェーン BL520X-XW
本当は黒一色のチェーンが欲しかったものの、妥協して購入したブラック×ゴールドのチェーン!!

124リンクで、ジョイントはカシメタイプです。
まぁ付けてみないと分からないけど、多分それほどゴールドは気にならないような気がしてます。
もしも実際に仮付けしてみて、
僕の身体がゴールドの部分にアレルギー反応を起こして蕁麻疹を発症してしまった場合には、
ヤフオクなどには流さずにこのブログにて格安で売りさばく予定ですのでお楽しみに!
※いや普通にこのチェーンでも問題ないことを祈っておいてください

って感じで、結構お金を使ってしまったけど、
ぶっちゃけまだまだ金かかる感じですので、690dukeRの復活はもうしばらくお待ちください、的な状況です。

まぁ今月も休みが1日しかないので、多分このカスタムパーツに手を付けられるのは5月に入ってからだと思いますが、
その前に、「あのバイク」についていろいろ記事を書いたり、モチのロンカスタムをしたりする予定ですので、
まずはそちらに乞うご期待!!

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/04/08(金) 00:10:37|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最悪の気分。その2 | ホーム | いいね(はぁと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2380-619ca656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ