タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

仕事を辞めたいという気持ち以外ない。

どうもMUCHUKOです。

仕事辞めたいです。
っていうかもう俺の中では決定してるんだけど。

仕事を辞めます。
多分、5年やってきてもう大体確定したんだけど、俺はこの仕事向いてないし、
何より給料が低すぎる。
ゴミ。しかも休みもない。
バイトしないとやってられないレベル。
去年の俺の年間休日日数、36日くらい。

っていうか、
マジで今、2級整備士の講習に行かされそうになってんですよ。
コレやばいんですよ、回避しないと。

実費で9万ですよ!?!考えられます?仕事で必要な資格だってのに、会社負担しないんですよ。
で、9万。交通費も出ない。

つーか、そもそも言ってみれば、工具代も実費だし、3級整備士の資格取得費も実費だし、
大型トラックの免許も実費で取ったし、もうこれ別に会社勤めしてる意味ないでしょ、的な。(爆笑

まぁ、ここで誤解を恐れずに言ってしまうと、気晴らしに人でも殺してやりたいですよね。
※この気持ちが分かる方は記事最下部の拍手ボタンで意識表明してください。

ホコ天にトラックで突っ込むとか。
※この気持ちが分かる方は記事最下部の拍手ボタンで意識表明してください。

あと女子中学生を誘拐して2年くらい養いたいとか。
※この気持ちが分かる方は記事最下部の拍手ボタンで意識表明してください。


なんつーか、俺は社会人とかいうクソみてぇな人種に成り下がってからまだ5年しか経ってないんだけど、
俺の人生の残り時間という点を鑑みて言ってみれば、もう5年も無駄にしてしまったというのが正しいんですよ。

そのくらい無駄なんですよ、この職場に居るの。

もっと和気あいあいで楽しければ、まだ続けてみようかとか、思えたかもしんないですけど。(ゆとり世代の発想


でも全然ちげぇし、多分俺はこの職場にとって若すぎたんですよ。
高卒の新卒枠なんかで採用するべきじゃなかったんですよ、人間を。
もっとこう、中途採用とかで40代くらいの中堅を雇うべきなんです、この会社は。

全然合わねぇんですよ。

あと、給料低いし。(重要



まぁ、とにかく辞めるぞ。みたいな。

マジでいくらなんでも俺は今時間に追われすぎてると思うし、
多分それもこれも気持ちの問題と、実際に仕事のしすぎなんだと思う。
そりゃ給料低いからっつって、高校の時からやってるバイト今でも続けてんだから休日なんてないし。
去年の俺の年間休日日数なんて36日くらいしかないし。

頭おかしいでしょコレ。


あ~、やめてぇ。
新年度始まっちゃったよオイオイ(笑

辞めるタイミング逃したな。

仕方ない、ここはいっちょゆとり世代らしく職場燃やすか・・・。

では、ノシ

※この気持ちが分かる方は明日からも僕と僕のブログをよろしくお願いします。
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2016/04/04(月) 00:08:43|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KTM純正部品受け取ってきた。 | ホーム | 道路運送車両法の一部改正 ナンバープレートの位置>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2376-e58ebdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ