タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

プチ後遺症が残った左眼の調子

どうもMUCHUKOです。

ここんところ慢性的な体調不良にて体力そのものも急激に低下してしまいまして、しんどくなってきました。

で、そんな体力の低下を助長しているのが僕の左眼でして・・・。

参考記事:眼科 3回目 後遺症が残りました。

あれから4ヶ月経ちますが、だいぶ慣れてきました。

去年の暮れ頃にはもう直接的な症状は殆ど無くなっていたのですが、
やはり目の疲れ。これがホントなんともならないです。

もうね、朝起きて会社に行って、帰って夜になる頃にはもう左眼の奥がズーンと重たくて、かなり疲れてしまっております。
これがスッゲー嫌!!(笑

マジで体力が持たないです。

9時にはもう眠いんですよ。マジで。
老いぼれじゃねぇんだぞって思うんですが、目の疲れってのはホントに厄介でして、
脳内信号による「瞼を閉じましょう運動」の激化が凄まじいのです。

と言いつつ最近はまたしても不眠気味ですので体調はさらに悪化・・・。

てな具合で、あまり改善してない左眼でした。

もうにっちもさっちも行かなくなってきました。
とっとと一日休みを惜しみなく使ってバタンキューしなければ。

では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2016/03/17(木) 23:49:20|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またしても鬱 | ホーム | 今日の苔玉。 良い感じ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2355-147d64c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ