タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

KTMミーティングに参加することにしました。

どうもMUCHUKOです。

日曜日は恒例クソバイト。
いや~、今日は僕の調子が悪すぎましたね。ホント申し訳なかった。
レジ間違えるわ伝票のミスに気がつかないわ、注文も間違えるわ、貴お客さんの前でコップ落としてブチ割るわ・・・
もうダメダメでした。いつもはこんなことないんですけどね、今日はもうクタクタで・・・。
熱も38℃超えてたし、軽い目眩も・・・。
体がもうボロボロでダメです。マジでどこかで1日休まないともうダメっぽい。
体調が良い日がもう全然ないもん。


で、そんな話はさておき本題ですが。

KTMミーティング!!KTMオーナーばかりが集まるミーティング!(そのままじゃねぇか

3月20日、静岡県浜松市の浜名湖ガーデンパーク駐車場にて開催されるのですが、
これに参加することにしました!!!!
やった~~!!!


160105_107.jpg
KTM Meeting(KTMジャパン公式ページ)

ってことで、実はこの日は2級ガソリン整備士筆記試験を控えており、既に受験費用諸々支払い済みだったのですが、
国家試験などブッチしてやる魂胆です。受験費用は多分払い戻し効きませんが、しょうがないです。
ちなみに会社の方からはOK出ました。やった~!
まぁ当然でしょ、受験費用も講習費用も交通費も全部自腹切るんだし。


ていうかもともとこのKTMミーティングには行かないつもりだったんですよね。
まぁぶっちゃけると、ツイッターの方にて関係各位にブロックされまくっておりまして(笑
コレ俺が行ったらマズイかな、とか思ってたんですが・・・
最近は大人しくしてるので、否、バイクが壊れて動かないので大人しくする他ないので、そんなわけあってかブロック解除傾向にあるのと、
僕のリアル界隈各位からの強い勧めがあって、参加することにしました。
まぁ、たまには遊びに出かけとけみたいな・・・。


CIMG1868[1]
ということで、皆様、当日は僕と690dukeRをヨロシクお願いします。


・・・・ともなると、さっさとクラッチマスターの固着したボルト何とかして走れる状態に仕上げないといけないってこと?!
うわ~、こうしちゃいられねぇ!!とっとと直して・・・・
と思ったんだけど、さらに問題発生してるんだなこれが!!
まぁそれは明日書きます。ホントは今日書く予定だったんだけど、重い腰が上がらず・・・ファック!!

まぁ大した問題じゃないし、何とかなるとは思うけど・・・。とにかく明日書きます!お楽しみに!!(俺は別に楽しくない笑
それよりもバッテリーが心配!!!
クソ寒い中1ヶ月以上エンジンかけてないし、もうバッテリー上がっちゃってんじゃねぇのって感じです。
そしたら充電器も買わなきゃ・・・。

は~、やっぱ一回壊れちゃうと、休日が少ないせいでなかなか直せないしダメですな。
仕事終わってから夜やればいいじゃんとか思うかもしれませんが、とてもそんなことできる精神状態じゃないのでNG。(笑



まぁ、そんなこんなで前途多難、まずKTMミーティングまでにバイクが仕上がるのか心配です・・・。
では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:お知らせ - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/03/07(月) 02:24:26|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R 中国製CNCアルミビレットリザーバーからオイル漏れ!!ダメだこりゃ! | ホーム | カローラ不調 エアフローがだめなのか、エアクリがダメなのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2346-0c57f6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ