タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

もう疲れた

どうもMUCHUKOです。

僕がこの手のタイトルで記事を書くとなると、このブログの愛読者の皆様は総じて
「精神疾患の話かな?」
となるのがもっぱらかと思いますが、
フツーに疲れて
690dukeRの記事を書く気が起きねぇぞ、的な記事なのでご安心を。(何が安心なのか

精神衛生なんかわざわざブログに書かなくたって毎日ボロ雑巾みたいになってるんですなこれが。



んでもってホントにクソ疲れてまして、
僕は基本的にいつも体調が悪く、頭痛だったり発熱だったり関節痛だったり倦怠感だったり・・・
とにかく慢性的な体調不良をキメているのですが、
昨日の朝からは特にひどく、今日も朝からかなりしんどくてもう会社休んじゃおうかと思ってたのですが、
そこは出勤。
2週間くらい前に代休使っちゃいましたからね。あんま休むとま~たなんか影でグダグダ言われるのでNG。
※ゆとり世代なので刺して殺してしまう可能性がある

土曜日も一日中動き回ってたし、日曜日もクソほど忙しく、全然疲れが取れてないんですな。
もう限界です。

ただの1日でいいから、ちゃんと休みたいですね。
何度も言っているとおり僕は休日というものがほとんどなく、たまに休日があるとソコで、やりたいことをやっちゃうんですよ。
もうアレもコレもやりたいことが沢山ありすぎて、月に1~2回の休日では消化しきれないんです。
だからどんどんやりたいことが溜まってくし、それに比例して休日における時間の価値は上がっていきます。
だから休日は全然ゆっくりできないんですよ、常に時間に追われていて。

これホントなんとかしたくて仕方がないんですけどね。

ただ休むと収入が減るので、なかなか休む気になれず。
もっと人権や憲法9条を意識した給料なら、僕は日曜日のバイトを少し減らしたって構わないと思えるような精神状態を手に入れることができるんですけどね。



ていうか今日は給料日だったんですよ。
残業が全然なかったからいつもより手取り少なくて、ただでさえ少ない給料がさらに少なくなっていて、
あ~やっぱ気晴らしに人でも殺さねぇとダメだなって思いました。(思いました。

もう給料日になると毎回ものすごい殺意が沸くので勘弁して欲しいんですよね。
黙ってその端金を俺の口座にポンと振り込んどけや、みたいな。


だめだもう文句しか出ねぇわ。(笑


疲れたんだ俺は。
では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 2016/03/01(火) 00:56:24|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R ウォーターポンプのシール交換 前編 | ホーム | バイクの修理とかバイトとかいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2342-af349059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ