タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

フロントブレーキ&クラッチのリザーバーを交換したかった 全然捗らない一日

どうもMUCHUKOです。

今日はもうクソ疲れてしまったのでとりあえず報告だけ。

フロントブレーキマスターとクラッチマスターのリザーバーを交換したかったのですが・・・クラッチ側がなんとも上手くいかず断念。

CIMG1915[1]
↑作業開始。
スタンドフックに傷が付くのが嫌なのでスタンド側に靴下を巻きました。
段々と手入れの行き届いた盆栽になってまいりました。(今更

そしてソッコーでクラッチ側をバラシ中に問題発生。作業ストップ・・・。

CIMG1938[1]
↑作業を終えたのはなんと夜。
しかも結局クラッチ側はなんともならず、マスターを取り外して作業部屋に保管。

CIMG1931[1]
↑でもブレーキマスターの方はリザーバー交換できました!!
ステーは自作したんだけどちょっと不格好だし、ホースのクランプもダサいので今度ステー作り直してホースのクランプも変えることにします。

CIMG1932[1]
↑いや~、自分が想像してた以上にカッコイイですね。
※写真が暗くて誠に申し訳ございません。


って感じで、もう疲れましたので詳細は明日書きます!!
お楽しみに!
では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/02/12(金) 01:56:53|
  2. KTM 690DUKE R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<690DUKE R フロントブレーキ リザーバー交換&クラッチ リザーバー交換未遂(クソ | ホーム | スタンドフック スイングアームスプール交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2326-1e333940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ