タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

最悪の気分。

初めて他人に金を貸した。
22万。

本当にどうしようもないロクでもない愚かな男に貸した。
ただ信用できるのでよい。

クソみたいな理由で貸した。
バカは死んでも治らない。

最低な奴だ、俺から金の匂いを嗅ぎつけて頼み込んできやがった。
「コイツなら金を持っているだろう、貸してくれるだろう」と。
そこだけが唯一許せない。
一発、いや気が済むまで殴ってやりたい。

クソッタレめ、22万だ。

クソ野郎だ、愚かだ。
ただ、今まで絶対に他人に金を貸さないし借りもしなかった俺が、
ここに来て22万ポンと貸すくらいには信用の置ける男だ。

これは俺のただの愚痴であって、貸したくなかったわけじゃないんだ。
ただ、本当に借りる理由が愚かで、馬鹿としか言いようがなくて、それで俺がキレてる。
それだけのこと。

俺は今後一生、この件について、この男が不利益を被るような人間に話したりはしないし、
この男にもこの件についてはイチイチ他人に言うなと念を押してある。

だからこの記事は俺の単なる愚痴なんだ。
あんまりにもバカ野郎で、マジで殴らねぇとバカが治らねぇんじゃねぇのかと思って、
そこだけ一つ後悔して愚痴ってるだけなんだ。

殴っときゃよかった。(笑

頼むから馬鹿な真似をして不幸にならないでくれ。
俺はお前を裏切らないから、お前も俺を裏切らないでくれ。

ただの愚痴なんだ、いつか丸く収まればそれでいいんだ。
金なんかいいんだ。

でも腹の虫が収まらねぇからここに書くぞ、っつってんだクソ。

バカが!!!!!!!!!!頑張れ!!!

では、ノシ

関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/02/07(日) 04:28:38|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キチガイを必ず殺してやるという気持ち | ホーム | 690DUKE R 新・フェンダーレス仕様 (仮) 後編>>

コメント

むっちゃんの優しさがとっても伝わる記事でした
  1. 2016/02/07(日) 09:34:22 |
  2. URL |
  3. ときどきかぼちゃん #-
  4. [ 編集 ]

記事拝見させていただいております。
親への苦労は共感させられる部分もあります。
自分で抱え込まず人に話すことで溜飲が下がるものですよ。味方を増やしていくのも手です。

いくら信用のおける人でも「お金を返さない」限り信用できない人になるものです。
返して初めて信用の出来る人だといえます。
お金が無いから借りるのですから、返せないのではないでしょうか?

借りた本を返さないとかCDを借りっぱなしとかという人がいますが、いつまでに返すとかキッチリ返してくれなければお付き合いもそれなりにすべきかと思います。
  1. 2016/02/07(日) 16:14:03 |
  2. URL |
  3. 子の心、親知らず #-
  4. [ 編集 ]

かぼちゃんへ

コメントありがとうございます!
まぁ、ついつい優しくしてしまうんですな。
甘やかすわけじゃないけど、次はねぇぞ的なノリで(笑

では、ノシ
  1. 2016/02/08(月) 23:57:15 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

子の心、親知らずさんへ

コメントありがとうございます!

なんと、いつも見てくださっているようで・・・ありがとうございます。
まぁ見方も大事ですが、こんなクソみたいな話された方の気持ちってのを考えるとどうも人に愚痴る気にもなれず・・・。
適度に発散していきたいところですね。

まぁ今回人生で初めて金貸しをしたわけですが、
あまりペラペラ話すのもあれかと思って「信用の置ける」という表現を使いましたが、
意味合い的には「もう既に逃げ場は潰してある」ということでして、
この男から金を取り立てる方法は何通りもありますのでその点で言えば安心です。
さらに現時点での信用ですが、あります。
結局のところ僕がこの男を一方的に信じて、いわゆる紳士協定を結んだワケですが、
大丈夫です。

そんなワケで、
次回「俺のダチにクズはいねぇ」「クズと縁切るのに22万も掛かった話」の2本立てでお送りしますので(笑
是非その時まで、愛想尽かさずこのブログをよろしくお願いします!!

※ジョーダンです(笑

ではノシ
  1. 2016/02/09(火) 00:07:43 |
  2. URL |
  3. MUCHUKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2321-8518b7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ