タイトル画像

怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

現在の閲覧者数:

雑記 ~先輩のライブ ハーレー本 幼馴染~

どうもMUCHUKOです。

ま~た寝不足気味ですわ。
こんなんじゃダメだと思いつつ、ゴシックは魔法乙女な毎日なんだなぁ。(ゴミクズ

※ギリギリ無課金ユーザーです。(クソ自慢

で、雑記…
というか、ここ最近のブログを更新しなかった日の事柄をまとめたんですよね。


まず先輩のライブ。
高校時代、僕にギターのギの字を教えてくれた先輩が僕の地元で平日の夜にライブをやるそうなので、「行けたら行く」的なノリにてライブ当日を迎えましたところ、仕事を終えて無事にライブハウスに間に合いましたので行ってきました。

TS3V0466.jpg
↑豊橋駅。
地元だけど、地元って言っていいほど距離近くねぇぞ、的な駅。(笑
久しぶりに来たな~。なんも変わってない。高校時代は毎日のようにここを歩いてたのに。

そしてバンド、ジャンルはロック。なんつーか、ここ最近僕がハマってるメロデスとかEDMとかエレクトロジャズとは全然違って、
良い意味でテキトーな感じがすごく良かったです。
まぁ昔からロックで一貫してブレない人間だったので、今回のライブで久しぶりに会ったんですけど、なんか
そういうところが変わってなくて安堵感あるぞ、みたいな。(何様

CIMG1848.jpg
↑クラブノット。昔は、ていうかついこないだまでクラブ エルノットっていう名前だった気がするんですけど…。
んでもって、車で来ちゃったから酒飲めねぇわなっつってドリンクチケット購入必須だったにも関わらず使わずにそのまま帰ってきちゃったんですけど、
よく考えたらフツーにアルコール以外の飲み物も置いてあっただろ、的な。(笑
もったいねーな。グラス1杯500円のチケットだってのに。まぁいいか。



ハーレー本。
ハーレーのスポーツスターのカスタムブックを買っちゃいました!!
僕は昔からハーレーが好きなんですよ、もうバイクといえばハーレー、みたいな。(マジで。
だというのにどうしてKTMに乗ってるのか・・・。
というのも、ハーレーはかっこよくて好きなんですけど、乗りたいとは思わないですね。欲しいですけど。
写真に撮ったり、それを眺めたり、カスタムをしまくったりしたいですね。そういうかっこよさです。

・・・・あれ、僕のKTMもそんな感じだな・・・。(クソ

CIMG1849.jpg

ということで、公道におけるハーレー乗りの集団は電車の中において3人以上で群れている女子高生並みに嫌いだけど、
ハーレーそのものは大好きなのでハーレー本買っちゃいましたとさ!

CIMG1850.jpg
↑内容の一部。
どうですか、メッチャかっこよくないですか。
そうですか。

僕もハーレー欲しいなぁ。んでもって買ったからには乗るんだろうなぁ。(当たり前だのクラッカー
乗るよりも弄りたいですが。
あんま走りたいって思いませんね、どうにも所有欲を満たすのが先なんですかね、僕という人間は。
僕の690dukeRが良い例です。(悪い例です。

ていうかこの雑誌1200円もするんですよ、メチャ高い!
もう立ち読みで済まそうかと思ったんですけど、ハーレーのあまりの格好良さに財布の紐が緩んでしまいました。
じっくり読むぞ~~~!!




幼馴染の話。あ、もちろん男ですよ。
僕の幼馴染、実はもう既婚者なんですよ。デキ婚ですわ、今流行りの。
んでもって、今日はその幼馴染の家にお邪魔してきたんですよね。
どうもルーターの調子が悪いということで見てくれと。
んで、見事にルーターが壊れています。みたいな症状が出てたので、「ルーターが壊れています。」っつっておきました。
それから2時間もリビングで駄弁り続けて、日付が変わって夜中の1時。
ようやく帰ってきました。両者とも朝から仕事だってのに。
いや~、有意義な時間だった。
その幼馴染のお母さんや妹さんも交えて駄弁ってたんですけどね、まぁこれからの人生がどうだとか、そういう話ができて良かったです。
あまり人に話すことでもないので、いつもは滅多に喋らないですからね。
でもこの幼馴染は、マジで幼稚園の頃からの付き合いなので、ペラペラ喋れちゃうんですよね。
いや、本当に良い時間だった。
遅くまでスンマセン、楽しかったっす。



そしてこの記事を書くに至る・・・と。

まぁそんなこんなで、この1~2週間、モチのロンこの環境で生活している以上クソな案件に埋め尽くされて気が滅入っているけれども、
それでもかなり有意義な、良い意味で充実していた日々だったなぁ、という感じです。

新年早々幸先良いなオイ。

てなわけで、自作PCもやりたいんですけど、バイクのことで手一杯というか、
もう少しバイクの話ばかりが続く予定ですので、明日からもこのブログのチェキをよろしくオナシャス!!!みたいな。
もう、マジで690dukeRのカスタム、書きたい事が沢山あって、ネタのストックが増えまくってるので、
ペース上げてブログ書いてくぞ!!!って感じです。


では、ノシ
関連記事

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/01/30(土) 01:57:49|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リヤフェンダーキット改修!~新・フェンダーレス仕様~ 告知 | ホーム | 絵を描きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://plo3110.blog7.fc2.com/tb.php/2316-8eb8d9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

MUCHUKO

Author:MUCHUKO
このまま俺とファイナルフュージョン。

過去に作った自作PCだぞ~!

旧:メイン機スペックページへ ↑旧:メイン機スペックページへ
旧:サブ機スペックページへ ↑旧:サブ機スペックページへ

カテゴリ

総観覧者数&総アクセス数


↑トータルアクセス

↑ユニークアクセス

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

つまらないブログ早見表

ランキング参加中!クリック一発!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ