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怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

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690DUKE R復活! キルスイッチレス仕様

どうもMUCHUKOです。

前回の記事:690DUKE R スイッチボックス取り外し

CIMG1665.jpg
↑前回の記事で書いたとおりペリフェラル4ピンを加工します。

CIMG1667[1]
↑で、加工するにあたってカッターが必要だったんですけど、
何故か自分のカッターがバラバラに分解されてて使い物にならなかったので、
背に腹のソレにてコンビニでカッター買っちゃいました。
ホームセンターでは100円も出さないと買えないのに対し、コンビニではなんとたったの300円で買うことができました。

そして刃先を熱するためにライターも購入。
タバコ吸わないからライター持ってないんですよね、僕。

CIMG1672[1]
↑速攻で加工。

CIMG1676[1]
↑配線を仕上げて完成。

キルスイッチレス仕様にするつもりなのですが、一応キルスイッチ用の配線も作っておくかっつってギボシにして繋いでおきました。

CIMG1678[1]
↑そしてメーターのステーを取り外してクソ狭いフロントマスク内部に指を突っ込んでカプラーオン!
新しいバークランプスイッチの配線にもギボシをカマして接続。

CIMG1683[1]
↑完成!!!!

そんでもってセル一発でエンジン始動!!!!!

やった~~~~!!!!!!!!!!


ってことで、やっぱり原因はスイッチボックスでした!!
いやホントは配線も悪いんじゃないかと疑ってたんですが、
スイッチ変えただけですんなりエンジンかかっちゃったので、どうやら配線はまだ大丈夫っぽいです。


いやぁ。それにしてもセル1発でエンジンかかっちゃうのは嬉しいなぁ。

この記事の動画を見てもわかるとおり、マジでスタートボタン押しても無反応、
何度か押してようやくかかる感じでして、
さらに言うと何やってもエンジンかからないみたいな状態がずっと続いていたので、

今日になってようやく修理できて、しっかりとセル1発でエンジンかかっちゃってマジで嬉しいです!


ってことで、修理が完了しましたので明日は690dukeRのカスタムに専念したいと思います。

お楽しみに!!!

いやそんなことより純正スイッチボックス用の回り止めの穴が最高にダセェからとっとと埋めちゃうのが先かもしれないな。

では、ノシ
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  1. 2016/01/02(土) 02:18:26|
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