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怠惰な野郎の戦闘日記 金は後になって取り返せても今この瞬間の楽しい我輩は二度と取り返せない。今日も散財。そんな我輩のアマチュア志向のブログ。

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690DUKE R スイッチボックス取り外し

どうもMUCHUKOです。

昨日の朝に作業したんですが、その後一日中クソバイトでして。

作業も途中だし記事も未更新。

ってことで、今日もクソバイトだけど出勤前に記事更新!ファック!!
CIMG1664.jpg
↑これが取り外した690dukeRの純正スイッチボックス。
ぶっちゃけ、見た感じ触った感じ悪くなさそう。
でも交換!

というのも、これといって原因が特定できたわけじゃないので、
いろいろな可能性をシラミ潰しにしている最中。
スイッチボックス交換しても症状が変わらないのなら、他の原因を探せば良いのだ。

で、まずは手軽なスイッチボックス交換からというワケ。

CIMG1662.jpg
↑そしてこれが新しいスタートスイッチ。
純正スイッチボックス用に開けた回り止めの穴が見事なまでにクッソダセェので、
やはりここはなんとかしよう。

CIMG1663.jpg
↑あのデカい純正スイッチボックスが無くなりスッキリとしたハンドルになった!
ここまで来るといよいよ半透明の純正リザーバーがバチクソダサくて仕方がない。
とっととあのダサい安物アルミ削り出しリザーバーに交換しよう。

※ケチったからダサいんであり、ケチらずに良い物を買っておけば手放しにクールです。

CIMG1665.jpg
↑そしてこれ。
パソコン用のペリフェラル4ピン(大)なんですが、
これがスイッチボックスのカプラーとして使えそうなんですよね。

CIMG1666.jpg
↑左がペリフェラル4ピン、右がスイッチボックスのカプラー。
何箇所か切ったり削ったり穴開けたりすれば、バッチリいけそうです!



ま~、コレで症状が治らなくたって、イイんすよ。
何とかしますから。

それに、やっぱりハンドルまわりがスッキリして満足だし、僕のカスタムの一環でもあるので全然OKです。(笑

さて、作業の続きに取り掛かれるのは来年かな。

は~クソバイト面倒くせぇな。
世間が年末ムードに浸ってる中、貧乏人はいつもと変わらない調子で働くしかないんだなぁ。
本業の給料が憲法と人権を意識した額面ならバイトなんてする必要ないんだけどね。

仕方ないのであった。
そろそろ自分の人生を抜本的改革(爆笑)しないといけない。

2016/01/01追記) と言いつつ、このバイトはずっと続けていきたいってのが本音なんでした。


では、ノシ
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  1. 2015/12/31(木) 10:21:33|
  2. KTM 690DUKE R
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